**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 09:00 ミュージック10(FMとやま)(渋谷村上コメント)
  • 09:00 モーニングスマイル(FM GUNMA)(渋谷村上コメント)
  • 10:00 笑っていいとも!増刊号
  • 11:40 愛の修羅バラ!(よみうり・中京テレビ)
  • 12:00 ラジオ番付!ミミソコ(長崎放送)(渋谷村上コメント)
  • 16:00 SINGLE TOP 30(FM三重)(渋谷村上コメント)
  • 21:00 U.K. WEEKEND MUSIC PARTY チア・ミュージック(MBSラジオ)(渋谷村上コメント)
  • 24:00 関ジャニ通信

増刊号でおーくらの電話・・・・・・流れないだろうなあ・・・・・・。
でもCM中が流れるかもしれないし、一応録っておこう。
ブランチ見る為に早起きして(休日は大概11時くらいに起きるから早起き)、
本屋に出掛けて、帰ってきて漫画読んで、なぜか家族で外食になって、
友達へのDVDダビングしてたらつい見入っちゃって・・・・
ってそんなんしてたらいつのまにか寝てました。
(日付詐称でお送りしています!)
どうも書きたいことがいっぱいになるとキャパオーバーになるみたいです。
書きたいことはいっぱいあるのにね。暇なくせにね。
何でも、ちゃんとやりたい!て思うから、後回しにして、そのままになっちゃうんだな〜
典型的なA型って感じがします。
ブランチはヨコがすごく可愛くて、あんなに盛り沢山の内容だとは思わなかったし!
(デジタルだから自室じゃ見れないのが残念だけど)
オリスタはおーくらがめっちゃくちゃ可愛くて久々の「これは・・・・・・!!」だったし、
テキストがすごくすごく良かった。表紙におーくら居ないのは残念だけど。
カウントダウンジャパンは・・・まだ録音したの聞けてないやー。
Mステも、ドル誌のことも書きたいー!けど、ねむいーのが勝ってしまった昨日(笑)
ちなみに、ダビングしながら見入っちゃったのは、スタパと土スタです。
スタパの登場でまた泣いて、土スタのくらやすにまた机ドンドンしました。
この先何回見ても、あの映像には涙が出るのかなー(苦笑)
今回の新曲とプロモでおーくらの波は広がるのでしょうか・・・・・・・・・??
新しいファンをエイトに引き込む力になればいいのになぁ〜とか考えてます。