**ただのゆるオタの備忘録**

Mステ

もうこんな時間なのでとりあえずの感想は・・・・・・・
「おーくらなんでピアスしてるのー↓↓めっちゃキラキラや(笑)」
「ヨコちゃんと上地の絡みが超可愛いくて癒されるんですけど!!!」
「濡れ煎餅と眉無し女だー!!こっちの2人はすごい気まずいんですけど!」
「おーくらのドラムあったーーーーー!!!かっこいい♪」
「まさかMステでそのネタするとは(笑)京セラでの話ってそれね!」
「あれ?マルちゃんズームインではあんなに可愛かったのにな・・・・・・」
(でも歌ってる時はカッコよかった)
「・・・・・・おーくらめちゃくちゃ映るやん!」
「おーくらの目線外しからの笑顔キター!!これに堕ちたんだよ、私!」←
「ヤスくんかっこいいーーーーー!!!」
「気まずいかわいい!!ヨコヤスかわいい!!」
てな感じです(笑)
おーくらがいっぱい映ってビックリしました。ギターしょってるの可愛かった♥
そしてお肌もわりと綺麗で、カッコよかったなぁ〜〜♥♥
みんなカッコよくてかわいくて楽しかったー。しあわせ♥
相変わらずツボがありすぎて1回じゃ見きれないです。明日また見よう♪