**ただのゆるオタの備忘録**

祝★1位!

祝!!『急☆上☆Show!!』週間1位!!
1位おめでとうございまーす!!やったね★
デイリーでは後半3日くらい上地に1位を譲ったけれど、無事1位おめでとう!
初動27万枚。3種発売とはいえ、売上枚数が少しずつ上がってきたなー。
・・・・・・イツマイまでは20万越えなかったんだもねぇ。
まあ2枚買い、3枚買いしたファンは沢山いると思うけど、
それでもやっぱりちょっとはファンの数が増えたと考えられるのかな。嬉しいね。
無責任が34万。この差は・・・・・・何だろう?(笑)DVDの差、かなー。
シングルの感想も書きたいんだけど・・・・・なかなか書けません><
とりあえず、ぶりりあんとぶるーはキンキっぽい曲よなーって思って、
しねまてぃっくと共に、おーくらの声ってほんと良いなあ・・・・・・ってなってます♥
急上昇は多分キーが高いから細くて可愛い声になってるけど、
カップリング曲は、どっちもおーくらの声の良さが出てて嬉しい♪
りりあんとぶるーの間奏とかどんなダンスなんだろーとかワクワクする!
あの間奏に入るとこめちゃくちゃ好きです。
ひとつのうたは何回聞いても京セラを思い出してあったかくなるし。
色んな人に聞いてほしいなあーと思えるシングル。
これからまだミュージックフェアもあるし(てか、今週放送じゃないんですね><)、
もっともっとたくさんの人に聞いてもらえるといいなあ・・・・・・。
通常盤は4曲も入って1000円となっております!お買い得ですよ♥

急☆上☆Show!!(初回限定盤A)(DVD付)

急☆上☆Show!!(初回限定盤A)(DVD付)

急☆上☆Show!!(初回限定盤B)(DVD付) Single, CD+DVD,

急☆上☆Show!!(初回限定盤B)(DVD付) Single, CD+DVD,

急☆上☆Show!!

急☆上☆Show!!