**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

わーい!プレマップ第3弾が放送されるそうですよー。
おーくらのコメントもあるみたいなんで楽しみー♥♥
で、夕方にテンションあがる情報が舞い込んで来ましたねー!
ベストヒット歌謡祭スペシャルゲストとして登場するそうですよん!
ちょうど昨日サイト見てて、「受賞」とかの言葉が並んでたから・・・・・・
「あ、エイトには関係ないとこなのね・・・」って思ってたとこだった(笑)
スペシャルゲスト”ってテイで呼んでもらえるなんて嬉しいねー!
・・・・・・あれ?木曜日やな・・・・・・。
ROMESとは別の時間にエイト出してくれるかなあ。
そんな気遣いをしてくれるのでしょうか・・・・・・。歌番組は高画質で録りたいのよー
26日神戸か・・・・・・行きたいなーって思ったけど、神戸はちょっと遠いな。
去年は城ホでやってたんじゃなかったっけ?
ちょうど大倉ソロコンの時に城ホで何かイベントしてた気がするんだけどなー。
もう年末の歌番組にも目を向ける時期になってきましたねぇ。
Mステはクリスマスかな?FNSには・・・・・・お呼ばれしないかな。
日テレさんは今年も呼んでくれますようにー!!
まあ、急上昇だから・・・・・・・・・今年もトップバッター要因かな(笑)
あれ?そういえば今年ジャンプって新曲出したっけ?(唐突に思い出した)


今日もロンハーが面白かったです。
「ヒーハー!」じゃなくて、
「ヒッヒッフー!」「ラマーズ法ちゃいますよ!」の流れに大爆笑でした(笑)


【追記】
東海テレビで、「0号室の客」まとめて放送決定ー!!!
わあああ!!東海テレビさんありがとーー!!!!
頑張ったファン(自分含め)ありがとー!!!!
・・・・・・・・・山田の回もやってね??お願いね??嵐だけ・・・とかないよね?
11/23の深夜放送予定だそうですよー!
ささ、東海eighterさん!!
お礼もかねて「セカンドストーリーもお願いします!」って頼んできましょ!