**ただのゆるオタの備忘録**

打ち上げ!

昨日ROMESの打ち上げがあったと、太陽が更新してました。
なんか・・・・・・本当に終わっちゃったんだなあ・・・・・・
こんなに大勢のスタッフさんの真ん中におーくらが居たんだよね・・・
って思ったら、涙が出そうになりました。
太陽のブログの中の大倉とヤスくんの会話が頭の中ですーごいリアルに再現出来て。
朝から癒されました。
「おかえりー」な大倉って何なの!!可愛い!
改めて、ヤスくんが居てくれて、太陽が居てくれて、
周りの役者さんやスタッフさんに恵まれて、
いい環境で主役を演じることが出来たんだなーって思った。
太陽、たくさんの更新ありがとう、でした。ほんとに嬉しかったです。
あーもうほんとにドラマの撮影現場でのエピソードは聞けなくなっちゃうんだなあ。
ほんと十分にくらやすを楽しめたからいいんだけど、よくばりになっちゃいました(笑)
倉’yas期間が終わったら私はどうすれば!!! ←(笑)