**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【11/5〜11/11】

いつもたくさんの拍手や天丼ありがとうございますー!!
ほんっと、反応があると嬉しいんですよね、ブロガー冥利に尽きるというか。
コメントを読んでは嬉しくて、にやにやしちゃってます♥
引用スターにも「そこ!?(笑)」って思ったりしながら楽しませて頂いております♪
拍手コメントを頂きましたので、続きにお返事させて頂きます!
遅くなってごめんなさいー!!

  • 11/5 弥空さん

お返事が遅くなって申し訳ないです。弥空さんそんな大袈裟なー!こちらこそ、拍手コメント頂いてとっても嬉しいんですよー!なのでお返事させて頂いてます^^アンケートですが、とりあえずサイドバーからは外しましたが、過去の日記のリンク(毎日、拍手の上に貼っていたので)から飛んで頂ければ大丈夫かと思います。今週いっぱいくらいはお待ちしてますね^^

  • 11/5 ゆきさん

お返事が遅くなりまして申し訳ないです〜コメントありがとうございます♪エイトの成長はすごく嬉しいですけど、確かにゆきさんのように松竹時代から応援されている方にとっては寂しさもきっとありますよね・・・。大阪に住んでた頃は三重にいる私でさえもすごく近くに感じてましたし。でもおっきくならないと、見れるテレビも、応援出来る場所も少ないわけで、そう考えると喜ばしいことなんだろうなーって思います。あ、主演より助演のが好きですか?(笑)でもこのまま助演路線を突っ走るのもそれはそれで新しくていいんじゃないかと思います♪

  • 11/6 けこちゃん

けこちゃん、慌てたコメントどうもありがとう(笑)けこちゃんの文章ってさ、すごいけこちゃんの喋り方を思い浮かべられるわ〜〜「わああ」とかよく言ってるもんなー・・・(笑)ほんとさ、なかなか思ってることとかモヤモヤしてることをなかなか自分でもうまく言葉には出来ないんだけどね。それでもやっぱりエイトが好きだなーって思うし、応援したいなーって思うんだよね。まあ、私が感じてたモヤモヤと、けこちゃんのそれとでは全然深刻さが違うかもしれんけど(苦笑)ほーんとね、しっくりこないままツアー始めちゃうしね!(笑)でもエイトの心の内見れたことは、今になって伝えてくれてることは嬉しいなーって感じる。そういう人間くさいとこがやっぱ好きなんやと思うよ。心配してモヤモヤしてイライラして・・・楽しいや幸せだけじゃないのに応援してるなんて・・・・うちらMなんかな?(笑)ま、でも楽しいや幸せ!のがはるかに大きいから応援してるんだろうなーって私は思いまする。(っていうか私は楽しいばっかりにしか気持ちが行かないお気楽人間だからかも!)

  • 11/7 ぴーさん

わざわざコメントありがとうございました!!これからもよろしくお願いします♪

  • 11/10 ちどりさん

わー!わざわざブログ4周年お祝いコメントありがとうございます♥ちどりさんからのお言葉、すごい嬉しかったです♥♥♥これ、何回も書きますけど、嗜好が同じ人のブログ見つけた時ってほんとすごいテンション上がるんですよね。だから、これからもちどりさんのくらやすブログ楽しみにしております♪♪是非、はてなIDを取得してスターをつけてください♥(笑)2009年、こんなに“楽しい”を貰っても大丈夫なの??ってくらい、くらやす好きにとっては楽しい1年でしたよねー!まだあと2ヶ月弱、何をしでかしてくれるのか楽しみです♪それから、雑誌は写真よりもテキスト多めでお願いしたいですよねー!!なんなか全員が集まる時間が少ないから仕方ないんだろうけど・・・・・・たまには対談をお願いしたいですよね!関西弁のテープ起こしが大変だったら喜んでお手伝いするからーー!!って感じです(笑)

  • 11/10 なおさん

4周年のお祝い、ありがとうございました♥オリスタ・・・・・・ヤスくんめちゃくちゃ可愛かったですよねー!!やっぱりあの前髪が可愛いです。ていうかあのセットが。衣装はヤスくんらしく「ん?これどういう衣装なの・・・?」って感じもしましたが、ヤスくんぽくて可愛かったですよね♥ヤスくん最近ほんと映りが良いです。まあ、ヤスくんはあんまりハズレな時がないんですけどね♪倉’yasは・・・・・・ほんとヤスくんってツンデレですよね〜〜恐ろしい子です。大倉はわりと構ってほしい〜って感じで分かりやすいツンデレなのに・・・ヤスくんのツンデレはデレが少なすぎますよね!(笑)ほんと伝える術があれば、お安ちゃんに伝えに走るのになあ・・・・・・(笑)

  • 11/11 ゆうこさん

たくさんのコメントありがとうございます♥♥ゆうこさんの職場から10分以内って・・・・・ほんっと悔しいですよねー!そんなけ近いと見たかったー!!ってなりますよね。うわあ、すごいなあ。なんであの子1人で帰ったんでしょうね?(笑)ヤスくんのお仕事があったのかな・・・。あ、NHKでの撮影の様子、詳しく教えて下さって、本当にありがとうございました!!!めちゃくちゃ嬉しかったです!!タイミング良く見られて良かったですよね。あーーーほんっと、近くにお住まいの方が羨ましかったです><太陽のクランクアップ現場も見られたってことで・・・共演者にお花を渡すくらやす・・・・・・そんなの見たすぎますーーー><はあ。DVD発売されますように・・・・・・!!本当になかなか撮影現場を見れることなんてないですもんね。羨ましいです。でも様子を教えてくださったことだけでも、本当に嬉しいです♥オススメのくらやすはまだまだいっぱいありますので、是非是非お暇な時にでも!また拍手ででも感想教えてください(笑)

  • 11/11 そらねさん

いえいえ〜読み逃げなんて・・・読んで頂いてるだけで嬉しいですよー!0号室放送決定、ありがとうございまーす!まあ、今回はeighterに加え、っていうか多分、大野くんファンの力が大きいんだとは思ってるんですけども(笑)でも本当、そらねさんがおっしゃるように、最近「応援する為に出来ることはする」がすごい大事なんだなーって感じてます。エイトもおっきくなったけど、だからもういいやーって言う風ではダメかなーって。山田の回も放送されるように頑張ります♪ROMESアップしちゃいましたねー。なんかもう今までのおーくらが出演してきたドラマもそうなんですけど、今回はヤスくんも一緒っていうことで、色んなエピソードや想いを聞いては、感情がこみ上げてきて泣いちゃったりしました。私のつたない文章で、そらねさんにも伝わったのなら、良かったなぁ・・・って思います。きっとこれからも普通に仲良しさんなんだとは思うんですが、それが表立って見れなくなっちゃうのは、少し寂しいですよね><でも、この半年で充電したので、しばらく維持できそうです(笑)

  • 11/11 なおさん

プレマップ情報、昨日の夜にアップされてたんですよ〜。スタッフブログに。おーくらからのコメントもあるってことなんで、ありがたいですよね♥0号室、ありがとうございます!山田の回も放送してくれると良いんですけどね・・・・・・そこが心配ではありますが、また要望メールしてこようと思います♪諦めたらそこで終わりですからね〜〜なおさんも頑張ってください♪

  • 11/11 匿名の東海eighterさま

拍手コメントありがとうございました!メ~テレにもまたお願いしてるなんて・・・仕事が早いですね♥本当に0号室の放送嬉しいですよねー!!でも嵐効果ってのも考えられますから(嵐はファンも多いですしね)、全話放送されるようにまだまだ頑張りましょうねー!!私もメ~テレさんにももっかいお願いしてきます!

  • 11/11 ゆきさん

こんばんは!ベストヒット歌謡祭、楽しみですよねー!!受賞・・・とかには関係ないスペシャルゲスト、なんで、まあ、トップバッターですかね(笑)ROMESもレコメンもありますし!本当に楽しみがどんどん続いて行きそうで楽しみです♪プレマップ情報もお役に立てて何よりですー!WEBのカレンダーは公式なのに使えないですからね・・・・・・↓↓でも私のとこも責任は持てないので、暖かい目で見てやってください(笑)0号室の件も、おめでとうと言って下さってありがとうございました♥♥山田の回も放送されるように頑張ります^^