**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

本日は購入なし!でも情報はちょいちょいありましたよーっと。


◆ガイド

  • 連載はマルちゃん。
  • 0号室の撮影で、「ヤスが芝居が上手くなったと感じた」そう。同じメンバーにそう言ってもらえるのって嬉しいよね!
  • 「きっと仕事って少し自信が持てたかなと思った頃に違う試練がきて「あ〜」ってなって(笑)その繰り返しとちゃうかな。そこで『次どうする?』って考えるのが大事やと思う。@マル」良いこと言うなあ。今のマルちゃん、充実してるんじゃないかなーって思えて嬉しいなあ。お仕事とプライベートの充実。
  • やっぱり0号室の山田まじかっこいい!!!マルちゃん痩せてるよね、この時。
  • コラムは3馬鹿
  • 少クラプレミアム、3曲もやってくれるんだー!!!ひとつのうたもバンドでやってくれるとかすごい嬉しいなー!!おーくらのドラム姿がめちゃくちゃ楽しみです。
  • ミュージックフェアのヤスくんの衣装めっちゃかわいい!めっちゃかわいい!!ドットっぽいゆるパンツにカモフラ?アニマル柄?なムートンなんて・・・・・・!!かわいすぎ。
  • ヤスくんの短さにいつもすごくキュンとします♥♥
  • おーくらの衣装もベストっぽいし期待できる!早く見たいようー!!
  • ニノってこんな衣装着させられることあるんやね。ヤスくんとかヨコちゃんみたいな服。


◆ジョン
特になし。


◆ライフ
次号表紙!!!まだあったかー表紙♥♥