**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【11/12】

いつも拍手や天丼をありがとうございます!!!
続きに拍手コメントのお返事だけしておやすみしまーす。

  • 11/12 なおさん

プレマップの最後の、ちょーー可愛かったですよね!!わんこになりきってるヤスくんがめちゃくちゃ可愛かったです♥♥で、ハルが2度見してる風なんがまた可愛いんですよね〜(笑)nhkさん、ほんとくらやす好きのツボを押さえてきてて、恐ろしいです(笑)まさかこんなに爆弾落とされると思ってなかったですもんー。少クラプレミアムも3曲もしてくれて有難いですよね♪♪フルでは・・・ないかもだけど、バンドをテレビで見れるのが嬉しいです♪♪楽しみが続くって本当に嬉しいですよね★