**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西)
  • 16:25 プレマップ(NHK総合)

妹とカラオケに行ってから、帰宅。
別フレ読んで明日の用意してマイガール見て・・・ってごそごそしてたらこんな時間!!
フライングの修ちゃんメールに癒されたので寝ますね。
なんかつかれたーー。今週もお疲れ様でした。おやすみなさい。


【追記】
そうだ!!別フレがめちゃくちゃ食いドルとぽにょドル押しで笑いました。
めっちゃくちゃ可愛かったよーー!!おーくらさん。
先月も今月も、おいしいのはおーくらです。
そして髪の毛を切った今、ヤスくんを書くのが難しそうです・・・(笑)
ちょっとすばちゃんと見間違う(笑)でもヤスくんかわいい♥♥
あーーーラブ(ハル)に向かってぽにょ歌ってんのかわゆす♥♥
そして何気にくらやす♥♥
ろめす=飲めーっす。おーくらが呑んべえだからですか?みやうちセンセ?(笑)