**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

kumi-932009-11-15

  • 11:40 プレマップ(NHK総合)
  • 25:55 ジャニ勉:シェイラ(三重)
  • オソレ収録

詳細出るのかと思ったら出なかったですねー。明日には発表されるかな?
チケ会議っていうかメッセしてたけど、日程出てないから何も決まらずでした(笑)
一応31日は泊まる予定だけど・・・・・・誰か泊めてほしいくらいお金がない・・・・・・。
あーーー30日は帰ろうかなあ・・・・・・・ホテルか・・・・・・高いな。
もう近鉄の定期買おうかなあ・・・・・・でも学割とかきかんし高いよなあ・・・(笑)
やっぱ回数券かな。とかいろいろ考えてました。
いろんなこと考えるのは本当に楽しいー♪♪♪
チケットが当たらないことには何も始まらないけど、わくわくする!!