**ただのゆるオタの備忘録**

いろいろ!

今日の通信は山田なんだけど、ヒナにめっちゃ文句言ってて今日もブラック★
なかなかそういう山田って見れないから、嬉しいなー。
ほんっとラジオって大事なお仕事だよね。素が見える。
聞くジャニリターンズ、秋はなかったねえ・・・・・・><
聞きたいなあ・・・・・・2人だけのラジオ。
そういえばちょうど一年前は内ソロコンのお知らせがあったんだよね・・・
で、その日に、超かわいいくらやすラジオがあったんだよなーって思いながら、
また自分のくらやすラジオレポを読み直したりしてました(笑)
なんだか話が飛んだけど、書きたかったのは、
今日の山田が子供みたいに駄々こねてて可愛かったなってことです。
もういろいろ考えすぎて疲れたので、寝る。


あ、そうだ。プレミアムのひとつのうた、超よかったー♥♥
やっぱり初見はうるっと来ちゃいました。おーくら全然映らなかったけど(笑)
やっぱりあの中で、すばるが気持ち良さそうに歌ってるの見ると嬉しくて。
急上昇も超可愛かったし全力でふざけてたし、亮ちんの歌も良かったし。
プレミアムとエイトの相性はやっぱりいいなあ。
そして来月のプレミアムも、クリスマスSPと題して、ゲストが平家派とエイト?(笑)
エイトは歌?それともなんかトークとかありなんかな??
平家派だけでもめちゃ楽しみなのに、エイトも出るなんて嬉しいー!!
あ、来月のは、総合でもやるっぽいですよ^^多分。総合って書いてあったから。
とりあえず明日以降にプレミアムも、土曜日のことも、書ければいいな。
今日は寝よう。オタクのみなさま、おつかれさまでした!