**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【11/15〜11/17】

先日からたくさんの天丼や拍手をありがとうございますー!
カレーと天丼と言えば、こないだのカウントダウンジャパンで、またヨコが「大倉は天丼をおかずにカレー食べるんですよ!」て言っててめちゃ笑った(笑)
懐かしいなあ、あれっていつ頃言い出したんだったっけ・・・・・・?
関風の頃だっけ??それとも47??演舞城??覚えてないなあ。
ツアー中とかシングルかアルバム発売頃だったと思うんだけど・・・。
名言ですよね♥ 部活の紹介文にもなっております☆*:.(笑)



【追記】
もーこさん、天丼で教えて下さってありがとうございます!
演舞城か・・・確かレコメンで言ってたんよな・・・って思って、自分のブログ検索してみた。ら!
確かに演舞城でした。ココ(id:kumi-93:20060309)参照。
昔の文章なのでお恥ずかしいですが(汗)
おかずはどっちなん?の問いに当然の如く「天丼!」って言う大倉が面白い。
やっぱりこういう時、ブログって便利よね。書いておくもんだなー
こういうことがあるから、一言だけでも残していった方がいいかなって思う。
でもネットっていつ消えるかもわかんないから、本に残しておきたいなーとも思うんだけどな。
エイトのお仕事観察はまあ残さなくてもいいんだけど、【日々】とか【ライブ】とかカテゴリ別に本に出来ればいいのになあ・・・・・。
あと、はてなの本って、「♥」が変換されないんだよね?それがネック・・・・・・・・。
PDFで残すって手もあるんだけど、♥が表記されないもんなぁ。
なんか良い方法ないかな。



ってことで(?)、拍手コメントを頂きましたので、お返事です!

  • 11/15 なおさん

コメントありがとうございます♪サプライズ、びっくりしちゃいましたよねー!!カウントダウンもそうですが、私はシングルのがビックリしちゃいました(笑)たとえ、話題性狙いだったとしても、それをしようとしてくれたテイチクさんが嬉しいなあって思うんですよね。ふふ♥情報、お役に立てて何よりです^^チケット・・・・・・・当たりますように><

  • 11/15 ゆきさん

拍手コメントありがとうございます〜♪ね、テイチクさんとエイトに「やりよるな!!」と朝からテンション上がりました♪♪ほんと、ゆきさんの言う通り、まさしく「急上昇↑↑」ですよね♥3日経った今でもニヤニヤが止まりません♥

  • 11/15 9時台の匿名さま

拍手コメントありがとうございますー!ね、やっちゃってくれましたねーあの子たち♥ヤンマー共作の作品が楽しみで仕方ないです・・・・・・!!!早く聞きたいですよねー!年末特番にもお呼ばれしてほしいし、ほんと12月に向けて忙しくなってきましたね♥

  • 11/16 桜餅さま

桜餅さん、初めまして!拍手コメントありがとうございます〜!そして、いつも読んで頂いているとのこと、ありがとうございます^^おーくらとくらやす好きですか♥お仲間さんですね♥京セラカウコン、ほんと浮かれまくってます。どうかチケットが当たりますように・・・・・・!!またコメントお待ちしております♪

  • 11/17 ゆきさん

コメントありがとうございます♪プレミアム、良かったですよね。毎回、プレミアムとエイトって相性が良い気がしてて、だから今回も期待してたんですが、その期待以上でした♥今回は、番組ごとにカット割も違うし、すばるやマルちゃんのふざけ具合も違うし、おいしいですよね♪あ、申し込み方法、教えて下さって、ありがとうございました♪