**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

kumi-932009-11-17

  • 朝日新聞 夕刊(関西版)
  • テレビガイド
  • テレビぴあ
  • ステラ
  • 24:35 ジャニ勉:北海道お土産スペシャル(関西)
  • 25:36 関パニ
  • ジャニ勉収録

そっかー明日はエイトは大阪にいるんだねー。
なんか自分が見れなくても、エイトが集合してるんだなって思うだけで嬉しいなー。
明日のステラのインタビューはなんか目新しいこと話してくれてるかな?期待★
ジャニ勉もゲストなしで、北海道イベントの後に撮ったロケだそうで♪
ヨコりょマルちゃんのロケとか・・・・・・来週が楽しみだなあ♥


しかし今日は寒かったですねえ・・・・・・空気がひんやりしすぎてる!!
とうとう居間に火鉢が登場したよーー。
火事になりませんように・・・。ここの人は火事がものすごく怖いです。
もうそうろそろストーブも出そうかなあ・・・・・・・