**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

朝からジョンがくらやす!という情報を得ていたのでわくわくしてたのですが、
来週の予告ページのくらやす超かわいかったーー♥くらやすっていうかヤスくんが♥♥
あんなに可愛い顔も出来るのに、カッコイイ時もえろい時もあるってずるいよなあ。
おーくらにしろ、ヤスくんにしろ、私はものすごくギャップに弱いみたいです♥
おーくらもカッコイイし、ヤスくんかわいすぎるし、これは完敗だわ・・・。
来週のレモン持ってるくらやすがめちゃくちゃ楽しみです!
で、今週のテレビ誌ですが・・・・・・購入したのはステラのみ。
ステラがめちゃくちゃ良かった!!!!これは買い。
ちゃんとインタビューしてくれてあったし、くらやす話もあったよー♥♥♥
初めてみる人にも分かりやすく2人のことを書いてくれててね、ちょっと泣いた(笑)
なにが嬉しいのか、涙が出るのか、うまくは言葉に出来ないんだけど・・・・・・
自分が思ってることと2人が思ってることが違ってないのが嬉しいというか。うん。
今まで何回思ったか分からないけど、くらやす共演ほんっとに有難かったなあって。
おーくら“主演”のドラマに、メンバーが・・・ヤスくんが居てくれて良かった!
この並び、見慣れたけど・・・・・・でも改めてみるとやっぱりミラクルだよなあ。



◆ステラ

  • インタビュー3ページ。写真は成嶋さんと砂村くん仕様。撮影中のオフショットもあったり。
  • 「飛ぶ鳥を落す勢いとういう言葉が、いま最も似合う男たちだ。」そんなこと書いてもらっちゃって大丈夫ですか!(笑)
  • 「寡黙だけれど、ボソっと発する言葉が的を射ているという」雰囲気は大倉と成嶋が似てるっていうヤスくん。この発言の前についてる「大倉がテレビで醸し出してる」ってのがミソだね(笑)プライベートではお喋りだけど〜って付け加えてるもん(笑)
  • 演出ディレクターさんによると、2人の個性を成嶋と砂村のキャラクターにかなり取り込んだそう。
  • 大倉は「アイデア豊富でものおじしないところが魅力」。うん、ものおじしないね(笑)「ボーっとしてるところとキリッとしたところの切り替えのうまさが素晴らしい」だって!嬉しい♥
  • ヤスくんは「まじめで明朗快活」だそう。私の中でも入所時からそのヤスくんのイメージって変わってないなあ。
  • 2人のなれそめ・・・・・・なれそめ違うな(笑)う〜ん・・・2人の歴史?が少し♥「同期として苦楽をともにしてきた」とか「2人で出演することに意味がある」とか、そんな一文だけで泣ける!(苦笑)
  • 松竹座もいっぱいに出来なかった自分達が一緒にドラマに出演する日が訪れるとは思わなかった、って、ヤスくん。メインの役としてのメンバーとのドラマ共演。それがくらやすじゃなくてもすごい!って思うけど、それがくらやすだから余計に泣ける。
  • 「連続ドラマに出させていただくということが、昔の状況を考えたら考えもつかないこと。一つ一つ階段を上らせてもらってると実感する」ってこの大倉の言葉がすごい嬉しくて。そういう風に思ってるってことが嬉しい。そういうところが好き。
  • 『自分達が出来ることを気負わずに、でも、最大限やりたい』って、うん、良い言葉!
  • 最後の「成嶋の閉じていた扉が砂村と過ごした日々の中で開いていたことを実感するようになって・・・」の一文にちょうテンションあがりました♥最終回まで楽しみすぎるー!!最終回が終わったら、本買って読もうっと!
  • おーくらさんのお気に入りアイテムは、イルカちゃんとROMESルームのソファー。ソファーでは「よほど変なポーズをしない限り何をしてもいいと言ってあるので、ほぼ大倉そのもの@ディレクターさん」だそうです。・・・寝転んでたりするのもおーくらのアドリブなの?かわいい(笑)


◆ぴあ

  • ジャニ勉連載は、ヨコりょ。ヨコ白い!亮ちん茶色い!!(笑)亮ちんいつものWピース♪
  • 北海道ロケでは道中、ヨコが運転ー!!??そんで助手席が亮ちんー!!??うわあ!!!
  • 北海道で必ず食べるものは?
  • ヨコは、ルタオのチーズケーキ。必ず自分用のお土産に買う、と。
  • 亮ちんは「僕はねぇ、じゃがポックルとトマトゼリーをよく買って帰りますね。」この「僕はねぇ」が超かわいい♪
  • 小ネタの亮ちん。「せっかちな亮ちんが、この日は珍しくまったりモード。取材終了後その場に寝そべり、TVぴあを読みつつ「サザエさん」の歌をフルで完唱。なす術なく聴き入る取材班なのだった。」・・・・・・・・・・・・・かわいい!ほんと亮ちんて可愛いよね。
  • ハチミツは、マイガールの村上さんインタビュー。
  • ぴあさんは「エイトが誇るイケメン」「イケメン村上信五」を推してくらしいです(笑)
  • チンピラ役はカッコいいんだけどなー。


◆ジョン

  • ROMESの現場レポが1/3ページくらい。ハルに触れるヤスくんの笑顔とか、撮了の時の会心のピースとか。可愛い♪
  • くらやすも少しアリ。プールサイドのじゃれあいとか、お昼寝中のおーくらとの話とか。
  • ウトウトお昼寝中だった大倉さん。隣でヤスくんがカイロをシャカシャカしてると目を覚まして「お、ホッカイロやん!俺にも貸して!」と。ヤスくんが「投げたカイロを見事キャッチして仲良く温まってたよ。」とのこと。想像しただけでかわゆす♥
  • 『緊迫シーンが続く2人だけど、実際は大の仲良し!一緒に差し入れのお菓子を頬張ったり、食堂でおいしいメニューを見つけては教えあったり。「砂村!」とせりふの練習してたら勘違いしてヤスが「なんや?」と振り返り、2人で大爆笑!なんて楽しい1幕も。』あああ何てことないくらやすなんだけど、かわいい♥
  • 噂の来週の表紙。これは・・・・・・・・・!!完敗。おーくらがカッコよすぎる。やすくんがかわいすぎる!しんどいー。“メロメロ♥SPグラビア添い寝”って何???(笑)


◆ガイド

  • 連載。100回にむけてカウントダウン。もうすぐ100回か・・・2年も続いてるんだよねー。来年もお願いしますよう!
  • 100回目まで、一人ずつゲームに挑戦して、「目指せ100点」。ヨコは輪投げ、すばるは神経衰弱(笑)
  • ROMES撮了の記事が1/2ページ。ガイドさんからのバラの花束持ってる写真いいなぁ♥階段の下で撮ってある2人もすごくいいんだけどなあ・・・・・・><ヤスくんが頑張って肩に手を乗せてる感じとか。でも・・・ジョンので我慢!
  • 「いろいろ勉強や経験を積ませてもらったので、次回作が楽しみ」とすでに新たな野望も見せていた、っていうおーくらが頼もしい♪


◆ウォーカー

  • ミキティーの回と北海道ロケの回。
  • 「エッチなDVDを見る」=「みんながジャニーズのDVD見るのと同じだよ!@すばる」そこは・・・一緒にしないで欲しい(笑)
  • 対談はマルちゃんとヒナ。テーマはクリスマス。
  • いつからマルちゃんはヒナのことを信五って呼んでるんだっけ??
  • ヒナがクリスマスにやりたいことは・・・コンサートとかイベントしたいって。それに乗っかるマルちゃん。「めっちゃ盛り上がるやろうなぁ。野外とかいいやん。寒いけど(笑)」てマルちゃん!!!冬に野外とか寒いから嫌だ♥(笑)