**ただのゆるオタの備忘録**

2009-11-18から1日間の記事一覧

あしたのえいと

14:47 プレマップ(NHK教育) 18:00 WEBレンジャー更新 18:00 ROMES/空港防御システム(NHK-BShi) 20:00 ROMES/空港防御システム 22:00 レコメン! 明日はROMES 6話です! 思いがけずステラで先の展開見ちゃったんですが残り4回ですごく盛り沢山なような? で…

テレビ誌

朝からジョンがくらやす!という情報を得ていたのでわくわくしてたのですが、 来週の予告ページのくらやす超かわいかったーー♥くらやすっていうかヤスくんが♥♥ あんなに可愛い顔も出来るのに、カッコイイ時もえろい時もあるってずるいよなあ。 おーくらにし…

でこっぱち

仕事中にぽつぽつメール作成画面に書いてたことを置いておきます。*1 今日は18日ってことでアンテナさんでちらほらオカッチのお祝いをしてましたね。 おかっちの誕生日だけは昔から忘れられないんですよねー・・・。 なぜかというと、11/18が誕生日のクラスメイ…

左目さん!

ヨコちゃん、連ドラ出演決定おめでとーーー!! そしてヨコヤマスキーな皆様もおめでとーー!!! ってことで、10月に放送された『左目探偵EYE』の続編が決定したそうで。 あの終わり方からして、連ドラ化はあるよねぇ!って思ってはいたけど、 やっぱりこう…