**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日は関東では山田の漫才が見れるのかー・・・・・・・。見たいよう、すぐに見たい!
誰かにお願いしないと・・・あーでもこれも東海でやってくれるかなあ?
でも早く見たい・・・・・・。だってあの漫才師な山田めっちゃカッコイイんだもの!
たーのーしーみー!!! ←見れないけどさっ。
えーっと、明日は、後半誌の早売り、っと。
あーでも結婚式の前日だから早く帰ってきて寝た方がいいかなあ・・・。
風邪か花粉症か喘息か何か分かんないけどくしゃみが酷い。息苦しい。やだやだ。
とりあえず、土曜日で結婚ラッシュの1年を無事終えれます。
参戦できなかったなあ・・・・・・結婚ラッシュ。確実に乗り遅れたぜ・・・・・・。
えびぞうとまおちゃん見て、やっぱタイミングってあるよねーと思ったのでした。
お互いが結婚に意識が向かってる時に出会ったカップルはすぐに結婚まで行くよね。
どんなに好きでも、その時期じゃなかったら、終わるしなあ・・・・・・
この年齢の時に出会ってたらうまくいってたかなーって人もいるし。
でも、その当時じゃなかったら出会えなかったし、
その時にしか出来ない遊び方もいっぱいしたから、それはそれでいいんだけど。
もう今は、真冬にバイク2人乗りとか出来ないもんな〜(笑)寒すぎて無理!!
この先、そんな風にすごい好きって思える人に出会えるのかなー・・・?
頑張ってないなあ、自分。
お見合いの話はいっぱい来るんですけど、一回くらいした方がいいのかな?
(まあ、田舎ですから、30前の娘が家に居るのもちょっと心配みたいだよ)
でもお見合いするまで・・・・・なあ?って思っちゃって、全然乗り気じゃないんだよなー。
いつも「うーーーん、いいわあ〜」って言っちゃう。
そこまで結婚したいって思ってないってことなんだろうなー。
将来ってもんを全然考えてないよー
親もいつまでも元気じゃないって、分かってはいるんだけど。
毎日ふわふわ生きております。うーん。