**ただのゆるオタの備忘録**

ふゆこい

レコメンで冬恋流れたー!
冬っぽい曲だなー耳心地がいいなーー。2人がすごく推してます。
マルちゃんの声が・・・・・・あったかい。かっこいい♥♥マルの声、好き。
この曲・・・すごい好きかも。CMソングっぽい!!すごい画が浮かんでくるっていうか。
じわじわくる。
じわじわ沁みて泣けてくる。エイトが好きだなーーって思う。
うん、いい曲かも!
早く綺麗な音源で聞きたいなー。シングル楽しみ!!
世間から見たら、「新しい、関ジャニ∞」なのかもね。どこかで披露できればいいなあ。
特番いっぱい出るよってヨコにっきにテンションあがったけど全部急上昇だろうなあ・・・。
いや、それはそれで、めちゃくちゃ嬉しいんですけどね!!
さっきワクワクしてFNS歌謡祭サイトみたら、やっぱエイトはお呼ばれしてなくて残念ー。
第3弾発表まで、まだ期待しても良いかしら?・・・・・・・ないかなあ・・・。
あ、NYCぼーいずは出るみたいですよ!バレーはフジだったもんね。



【11/20朝 追記】
なんか、この『3日間連続リリース』がすごくうまいこと作用するような気がしてきた!
普通のリリースだったら、これまでの賑やかしくて情けないけど一所懸命っていう『関ジャニ∞』ってジャンルのシングルだったと思うんだけど、
今回の「冬」をテーマにする、って感じで、テーマ性を持たせることによって、
すごくスムーズに「関ジャニ∞ってこういう一面もあるんだよー」って世間にお披露目できるっていうか。
これだけ賑やかしい曲が続くと、なかなか進路変更が難しくなると思うのよね。
いきなり、バラードを歌ってもびっくりされると思うし。
アルバムではいろんなジャンルを歌ってるエイトだけど、それをファンは知ってるけど、
世間の人達には、面白い、変な、お祭り的な歌をうたうグループだと思うのよね。
それを、今回のリリース形態で、うまく崩せそうな気がしてきた・・・・・・!!
どれだけ、この曲をテレビで歌えるか、にかかってくるんだけどね。
やっぱり特番では、お祭り騒ぎ要因なのかなあ・・・・・・
どこかひとつの番組だけでも・・・!!この冬恋を歌ってくれないかなあ。
Mステも、多分12月はレギュラー放送ないよね・・・?いつまでかな。
12/11まではある?
山Pと赤西が今週だよね。で、来週はすのーぷりんす?
トキオさんはいつ発売なの?もしやあの曲シングルにならんとかアリ?
うーーん。どこかのレギュラー放送でお披露目してもらいたい!!!
もちろん特番でも良いんだけど、なんとなくお祭り騒ぎを求められてる気がするから。
『ジャンル:関ジャニ∞』な曲ももちろん大好きだけど、こんなにカッコイイ曲とか、あったかい曲とか、切ない曲も歌えるんですよー!っていうのを、もっと多くの人に知ってもらいたいじゃない?
どんな風に売り出していくのか、テイチクさん!楽しみにしてますよ!!
営業、宜しくお願い致しまーーす!!(何このファンとタレントとレコード会社の関係性・笑)