**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【11/19〜11/23】

いつもたくさんの拍手や天丼をありがとうございますー♥♥
天丼が増えてるとすごい嬉しくなります^^
拍手コメントを頂きましたので、続きにお返事です!

  • 11/19 ちどりさん

ちどりさんコメントありがとうございます♥お返事が毎度遅くて申し訳ないです。ステラの感想一緒でしたか?本当に何回「共演ありがとう!!」って思ったらいいんでしょうね?(笑)凝りもせずまた少クラ出演の発表で思ってたわけですが(笑)成嶋と砂村くんが信頼関係を築いてくのも、くらやす好きにとったら、たまらんーー♥♥ですよね♪あ、雑貨エントリにまで反応して頂き有難うございます〜!!クレヨン、色合いがすごく可愛いんですよー!普通のよりちょっとサラッとしてる感じで。メタリックカラーっていうキラキラバージョンもあったりして、オススメです!

  • 11/20 めぇさん

めぇさん、コメントありがとうございます!先週のおおくらのレンジャー、最後の“ただよし”とかもうずるいですよね!!こっちが「かわいいいいいー!!」ってなるのを見越して文章作ってるのが本当にずるいんだけど、まんまと「かわいいーー!」って言っちゃうのは、嫌いじゃないです。むしろ好きです♥(笑)

  • 11/23 ゆうこさん

ゆうこさん、コメントありがとうございました!そして、はてなデビューおめでとうございます♥早速お邪魔させて頂きました♪♪去年のくらやすの聞くジャニレポ、読んで頂いたんですね〜!私もゆうこさんにオススメしたら読みたくなっちゃってまた見たんですけど、何回も見てるはずなのに「わ♥」ってなりました(笑)是非是非聞いてみてくださいねー!あとは・・・・・・聞くジャニだったら2007年9月頭とかもオススメです♥