**ただのゆるオタの備忘録**

TV fan

立ち読みで済まそう〜って思ってたのに、山田に、ぎゃ!ってなったので購入。
何回見ても「うわーーやばいやばい」ってなりますよ、コレ。
・・・・・・うわーカッコイイ・・・・・(また見た)これは買いだと思う。
でもテキストはすごく山田山田しててすごい可愛いのー♥♥
こんな掛け合い久しぶりに見たなあって感じ!
くらやすに沸いてた2009年後半でしたが、こっちも12年の付き合いなのよね。
そんでもういっこヤンマーて枠組みもあるのよね。
・・・・・・なんかヤスくんてすごいな。 ←今更
くらやすであんなキャッキャしといて、
「12年もずっと一緒にいるからマルとはあうんの呼吸」て言っちゃうなんて・・・!
なんて小悪魔・・・・・・・・・!!! ← 
お互いに言い合う2人の点数(100点)の理由がもう♥♥ 山田♥♥
この2人が、着実に経験を積んで、実力をもっともっと発揮出来る場が出来て・・・
そういう成長を見ていけるのがわくわくするなあ♪♪
おーくらも含めてね。楽しみですね。


関パニの収録レポ的なものも2ページあったよー!!
写真がたっくさんですごく良かった♪おいしい♪
ROMESコンビとえすえむコンビ押しですか、テレビファンさんは(笑)
“ベタベタ甘えモード”な亮ちんはとっても可愛かったですけど♪
ほんとこの番組ってエイトの素が出てるんやろうなーっておーくらの顔見てて思う(笑)
だって口で遊んでたり、変な顔しまくってるもん(笑)
いーなあ、関パニ・・・・・・・・・リアルタイムで見たいよー><
また1月からでも放送されるようにメーテレさんにお願いしなきゃなー。