**ただのゆるオタの備忘録**

めろめろーっす?

なんていう恥ずかしいタイトル・・・!!と思いつつも可愛いもんは可愛いです♥
ジョンさんは何をくらやすにさせたいの・・・・・・!!恥ずかしい・・・!!(笑)
コレを見た普通の人はどんな感想を抱くのかなあ・・・・・・とか気になる。
でも、各所に仲良しくらやすネタが散りばめられてて嬉しいなー♪
表紙のくらやすがもう本当に可愛くて、コンビニと本屋で思わずニヤニヤ♥
ヤスくんは、カッコイイ顔と可愛い顔と使い分けて本当にずるいー!
この表紙はかわいい・・・・・・恐ろしいくらいに可愛いです。そんで大倉は綺麗♪
ってことで、続きにくらやす好きがほくほくしたツボ!

  • 「かわいい安田」「イケメン大倉」は、ジョンさん発信ですか?
  • 「ヤスは表情豊かでおもろいヤツ。@大倉」
  • クランベリーはクラブのママさん(笑)おーくら作のヤスくん似てる!
  • お互いへのメッセージとか良い♥ジョンさんありがとう!
  • ヤスくんは写メとかまめに撮らないけど「大倉は写真撮るの好きやし頻繁にブログも更新してるよね」・・・・・・って分かってるんかーい!ヤスくんも更新してね?
  • おーくらの「ん?何?」とかそういうちっちゃい相槌まで字起こししてくれてるジョンさんに感謝♥ここツボ♥
  • オーディションの時に足踏んでた話キター♥
  • そんでヤスくんのお姉ちゃんの恋愛相談の話もキター♥♥怒らないよ、微笑ましいじゃん。
  • 話の途中でいきなり「銀座のママみたいな髪型やで」ってヤスくん(笑)
  • さらに「着物着てみたら?似合うんちゃう?」ってヤスくんよ!(笑)
  • 坊主以外に似合いそうな髪形は「(あっさりと)ない」っておーくらさん(笑)
  • うん、この話してる感じが、すごく、くらやす感が出てて素晴らしい♪♪
  • ヤスくんの嫌いな納豆を食べさせようとするいたずらっこ大倉。
  • そんなヤスくんは「チーズで大倉を釣ろっと」て・・・・・・・!!!!
  • なぜ食べさせあいっこを・・・・・・・・・あーんて・・・・・・まあ、いいか。
  • チーズを食べてワインが飲みたくなった大倉さん、“「ドラマの打ち上げで2人でワイン飲みに行こうな」としきりに安田を誘っていた”って本当の話????かわいいー♥そしたらまた報告してね?
  • そしてなぜか添い寝。ちょっかい出すヤスくんに「近寄ったら気持ち悪い。あっち行って」て!!言いそうー(笑)でもまんざらでもなさそうな表情ってジョンさんにかかれてますけどー!!恥ずかしいよー><(笑)

一応ROMESにかけてあるけど、あんまドラマと関係ないページだよね・・・(笑)
テレビ誌だけどいいのかな・・・まあ、くらやすが可愛かったからいっか♪
一番可愛かった写真は、目次のページのくらやすです♥♥