**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

ジョンはもちろん、ライフも購入したよー。
ジョンは上で別枠で書いたので、ここでは他の雑誌の覚え書き。


◆ライフ
テキストは目新しいものはあまりなかったんだけど・・・やっぱり表紙だしね!
表紙はめちゃくちゃ綺麗に撮ってもらってますけどー。
こんなにスベスベにしてもらっても良いものか・・・(笑)
中の写真は、成嶋さん仕様なのに珍しくカッコイイ!!
ヤスくんの方はスーツ姿の砂村くんなのに前髪下ろしててちょっと違和感です。
砂村くんじゃないみたいー。やっぱ前髪あった方がかわいいなー♪
やっぱりここでも目次の写真がくらやすでかわいい♥
編集さんや共演者にも言われるくらいだから相当仲良く映ってるんでしょうね(笑)


◆ガイド
連載は、先週の続きでゲーム企画。
大倉がパターゴルフ、ヒナがお皿に入った玉移し。特に筆記することなし(笑)
コラムはすばると亮ちん(斎藤さんの♪アンコール♪)。“斉 藤 和 義”になりたいらしい。
12月17日にありえへん世界がゴールデンで2時間スペシャルー!?すごい!!
名古屋ロケはそのためですか??楽しみだーい♥