**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日はミュージックフェア2週目だよ!!
先週の予告でちらっと流れたけど、楽しみですねー!!
レミオの見てる前でバンド演奏じゃなくてよかったーてすごいホッとしたけど(笑)
確かメドレーも歌う・・・んだったよねー?
なんやかんやで毎日エイトに触れることが出来てしあわせ♥♥
そういえば、マルちゃんの連載、無事続行で良かったですよね★
私はエヴァのこと分からないんだけど、エヴァ仕様だったんですか?アレは。
しかも昨日1日だけってことで、誕生日特別バージョン??
webの中の人からマルちゃんへの誕生日プレゼントだったのかなー(笑)
しっかし新装バージョンの連載ページが面白い!
期間限定ではあるけどバックナンバーがなんか記事一覧みたいだし!
“取説”とかいうのがまるでプロフィールだし!!(笑)
ほんっとマルちゃんのブログを覗いてるみたいで面白いなー。
その“プロフィール”が途中から改行とかもしなくて適当になってるのが気になる。
そういうとこしっかり改行して頭は揃えたい・・・って思うのは私だけ?(笑)