**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

なんでか分かんないけど18時過ぎから今現在までiモードが繋がりませんー!!
通話は出来るんだけどなぁ。
普段ならまだ我慢できるけど、今日はレンジャー更新日なわけで。
ほっこり誕生会の倉’yas更新もあったわけで。
・・・・・・・・・もーーー!!!(いらいら)メールも出来ないよ!
うちは全員ドコモなんですが、なぜからくらくホンの母の携帯だけ繋がります。
何なのこれ?なんでらくらくホンだけ繋がるの??(笑)
ネット依存症、よくないなあ・・・・・・でもオタクには必要だよね、ネット。
明日起きたら直ってますように・・・・・・!!
いろいろ書きたいことがあったのになあ・・・・・ぶう。


レコメンでヤンマー曲流れたね。
どんな風に遊んでくるんかなーなんて思ったけど、わりと聞きやすいメロディー。
いや、ヤスくんのメロディーってaikoみたいに「そこいく?」ってのが多いからさ。
まずピアノで始まるのがビックリだったし。
でも大サビの前らへん?曲の真ん中らへんの曲調?変わるとこ、あそこらへん好きー!
(って雑音の中聞いてるからまた綺麗な音源聞いたら印象変わるかもだけど)
最後の最後ってヤスくんの声・・・・・・だよね??好きだなあ、あの声。