**ただのゆるオタの備忘録**

お仕事です!

内 連ドラ出演おめでとー!!!内が大好きな皆様もおめでとー!!
ってことで、内が冬ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」に出演するそうで♪
レギュラー仕事がない今、毎週決まった時間に好きな人が見れるって嬉しいよね。
もしかしてよっちゃんさん以来の一般テレビ仕事・・・か??
ほんと良かったー><まだ考えてくれてたんだ!ってのが本音でした(苦笑)
毎月妹が買ってくる別フレを読んでるくせに、この原作はスルーしてたのよね。
なんていうか絵が苦手で・・・・・・。
さっき部屋に落ちてた漫画を読んでみたんですが、ちょうど武長くんの回だったのー。
クールでカッコイイ役みたいだよー。楽しみ!!
アホかわヘタレなよっちゃんさんも可愛かったけど、クールなイケメン武長くん楽しみ!
で、のいちゃんっていう彼女?がいるみたいなんだけど、それもまた楽しみだー♥
かめなしの宣伝力にうまく乗っかっていっぱい可愛い内が見れればいいなー♪
TBSか・・・・・・とりあえずフレパは出るよね。内は3番手なのかな??