**ただのゆるオタの備忘録**

Mフェア2週目

まさかのズッコケから始まるメドレー。
まず大倉の髪型にめっちゃ食いついた!ずっとあの頭にしてたらいいのにー!!
その後「渇いた花くる!?」ってのもビックリだし「さらに無責任て!!」てなる(笑)
最後にはレミオの曲の大合唱に合間のトークもすばるがめっちゃおいしいでしょ。
・・・・・・・・・・・こんなにエイトがメインで良いんですか??ってなったよ。
なんか目立ちすぎるとすごくそわそわしちゃう(笑)
ところどころ音とか「ん?」ってとこはあったけど、まあそこは「LIVE」ってことで。
久しぶりにズッコケで踊ってるの見てめーっちゃ嬉しかった!!
テンション上がったもん、相当。ツアーじゃだいたい外周だもんね。
そうそうヤスくんの天然も炸裂したし(笑)、くらやすもあったし♥♥
はあ〜〜ほんと大満足なMフェアでした。きくちP様ありがとうございます!!
皆で見てた時はわいわい見てたからテンション高かったけど、
2回目1人で部屋で見たら、好きすぎてちょっと涙が出そうでした(笑)
うん、今日もとっても痛い♥ってことで個人的ツボでもおいておきます。


◆ズッコケ

  • おーくらのポンパーーー!!!ちょう可愛いちょう可愛い!!!ずっとそうしてて!
  • あーおーくら可愛いのにカッコイイー。ずるいー。
  • ぴょんぴょん飛んで移動するおーくら♥ごきげんさん!
  • みんなでカメラ差すの超かわいいー!!ふざけるすばるを笑いながら振り返る亮ちん。
  • ♪さりげないーアプローチも♪のとこおーくらがかわいいいーー><(このへんでちょっと泣く・笑)
  • ♪答えはいつも薄情な♪のとこの振り大好き!ヤスくんかわいいよう!
  • このズッコケは多分永久保存版(HDD内に)。みんなすごく可愛くて、嬉しそうに楽しそうに歌ってて嬉しくなる!

◆渇いた花

  • うわあ、久しぶりにこの曲聞いたけど、これ歌うおーくらめっちゃ好きだ。
  • ヤスくんが歌ってるとこのおーくらの振りが><
  • サビ部分の両手あげるとこ、いつもヨコちゃんはピーンとまっすぐ伸ばしてて可愛いよね(笑)
  • サビ後の皆で手拍子してるとこ、カメラ見上げてるおーくら♥なんでヤスくんもっと寄ってかなかったの?もう!

◆無責任

  • 動きが自由すぎる関ジャニ∞(笑)
  • あーでもこの曲やっぱりテンションあがるなー!
  • 高速ぐるぐるなやすば超かわいい!
  • ちょ!マルの動き!!(笑)インベーダーゲームみたい。
  • マルのよっしゃーの後の振りがすごく好きです。並びも良いです♥
  • 今日もヤスくんはかっこいい!
  • がんばれニッポン!がはじけてる〜♪髪型かわいいー♪

トーク

  • 人の話にぐいぐい入っていくのは関西人だからなのかな(笑)それともエイトだからなのかな?(笑)
  • 立ち上がってツッコミ入れる村上(笑)やっぱりアーティストさんは自分の番以外の時は喋らないんだなー。自分の枠じゃなくても入っていけるヒナはやっぱ「さすが!」です。今回はすごく好意的な感じの雰囲気だったから良かったなぁ〜すごく。
  • おーくらのこの衣装だいすきー!!
  • グアティマラー!!(爆笑)ヤスくん!またやっちゃったね!おいしい♥「!!」ってなってるおーくらも好き。
  • せっかくAKKOが乗っかってくれたのに「見えるとこ・・・なんすか?」って聞いちゃうヤスくんまじで面白い。ほんとこの人ツッコミがいあるよねー。やっばい何回リピっても笑える。
  • このヤスくんのおかしな発言にヒナと同時くらいで「!!」って気付くおーくら。すかさず振り返って「もうー!!」って爆笑しながらヤスくんの膝叩いてるのー!!かわいい!!めっちゃかわいい!ドッキリを見たくなりました(昨日見たけど)。ドッキリの2人して足に手のせて笑いあってるとこにチャプター打ちたい。
  • 「辛いもんが嫌いなんでインドに行きたいですねぇ〜」って真面目な顔で言うマルちゃんに、「意味が分からない!(笑)」って即ツッコミ入れてくれた杏樹さんありがとうでした。杏樹さんも関西人だもんねー確か。味方だ♥
  • このマルの発言にヒナがめっちゃツボに入ってんのが面白い。そんな笑い方する時あるのね。
  • 家にいる!ってすばちゃんにすかさずAKKOがヒトコト(笑)
  • 「キリンとかが走ってるのがみたいすねー」て亮ちんめっちゃアホっぽい発言(笑)
  • オチに使われるすばちゃん(笑)そして許されないすばちゃん(笑)
  • 「結果・・・・・・・渋谷ですね!」すばちゃん上手ー!!!こういうとこすごいなーって思うよ。

◆3月9日

  • ああ・・・・・・ヤスくんの衣装がほんっと可愛い!!帽子もトップスのダボダボ重ね着もパンツの短さももこもこムートンも何もかも可愛いです。ヤスくんは、かわいい!
  • ちゃんと横切る前に一礼するエイトが好きです。
  • 今回だけのピアノアレンジ・・・・・・?なんて贅沢な!!!すみませんすみません!
  • ヤスくんの横顔カッコイイー!!(さっき可愛いって言ったばっかり)
  • おーくらのマイクに添える手が綺麗すぎる。
  • すばるはやっぱりいい声だしうまいなあ。
  • みんなすごい練習したんかなーってのは伝わったよ。リズムとか揃ってたもん。
  • でもレミオと一緒に歌ってくれたらよかったのにね?


・・・・・・うん、おーくら可愛い!ヤスくん可愛い!しか言ってないですね(笑)
ほんとエイトがおいしい扱われ方で良かったなー楽しかった!!
他のアーティストのファンの方に怒られないかなーとかは思ったけど。
でも出演してるアーティストの皆様は楽しそうに笑ってらしたので良い・・・かな?
とにかくおーくらが可愛くてカッコよくて大満足!でした♪♪


余談ですが、先週マイラバの曲歌ってたけど、
アンテナさんやハイカーさんが「この曲知らない!」って書いてる方が何人かいて、
またジェネレーションギャップ感じて凹んだ(笑)
そりゃそうだよねーだって95年だもんなー。・・・・・・14年前!?嘘でしょ!!??
よくカラオケで歌ったよー青春の歌だよーー。好きな子にCD借りたんだよー。
・・・・・・なんか最近ジェネレーションギャップ感じることが多いなー(苦笑)