**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 内 with 5&Q@北海道 18:30
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 18:00 ROMES/空港防御システム(NHK-BShi)
  • 20:00 ROMES/空港防御システム 
  • 22:00 レコメン!

明日はROMES最終回前の8話でございます!!
視聴率上がりもせず下がりもせず・・・だったなあ。平均で5.3くらいかー。
裏が強そうな木曜日にしては頑張ってる方なのかなあ??
もっといろんな人に見てほしいなあ。
あと2回でROMESも終わりです・・・・・・くらすやすはいつまでかなあ・・・。
ほんと日常生活に馴染みすぎてて終わりがくるのが寂しいよー!
そんでマルちゃんのとこ点滅してないのが寂しいよー。経過はどんなもんですか?
今受けてる取材ってテレビ誌とかかなあ・・・・・・年末の。もうそれは終わってるかな?
年末くらいしかちゃんと対談ってしない気がしてすごい楽しみにしてるんだけど・・・。
今年もぴあさんの対談には期待してるからマルちゃんも居る時でありますように。


あ、そうだ。ベストアーティストに今年も出れるんですねー♥♥♥
良かったー!年末らしくなってきたねえ。楽しみ楽しみ!!
今年は何歌うのかな?あのメドレー引っ張るかな??
急上昇?それとも新曲?今年もトップバッターかなあ・・・・・・(笑)
さすがに今年は新人さんがたくさん出てきたしトップバッターはないでしょ・・・。
1番手ってのもそれはそれで会場あっためてね★って期待されてる感して良いけど!


新曲ジャケットのこともヤフトピで見たよ。
ファンへのプレゼントってことで店頭に並ぶまで非公開ってことで。
レンジャースーツ着てる子が頭下げてたーかわゆす♥テイチクさん凝ってるぅ!