**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日で0号室の客(山田の回)は最後だっけ。東海テレビにメールしなきゃ!
シングルリリースに合わせてまたいろいろ露出があったりするみたいですねー
再来週のオリスタの表紙がエイトみたいです♪♪
・・・・・・・が。マルちゃんはお休みなんですって。
前回はおーくらが居なくて、今回はマルちゃんが居ないって・・・・・・!!
なんてタイミングの悪いグループなんだ!って今に始まったことじゃないか(笑)
カウコン終わるまでは気が抜けないけど、みんな健康であれば良いな。


レコメンにてお知らせ。カレンダーはエイト初の海外撮影♪♪
今年のよりちょっと大きいB4サイズって言った・・・??
今年のちょうどいいサイズだったんだけどなー。カット数は多めでお願いします!
海外=海ってイメージがあるんだけど(名鑑の影響かな・笑)、
NYとか寒そうなところでカッコよくってのでもいいなー!
エイト×NY・・・・・・・ぜんぜん想像つかないよ!(笑)どこ行くんだろ。
てかいつ行くんやろ・・・来週かな。再来週はもう仕事入ってるしなー。
ガイドでカレンダーにちなんだ連載ももちろんあるよね?並木さん♥
そいやマイガールもクランクアップしたそうで、村上さんお疲れさんでした!
鼻声っぽかったけど、大丈夫?あんまり過信しすぎないようにね!

そういえばすばるの「おk」と「落ちますねー」にめっちゃ笑った!
アイドルがチャットとかしてていいの・・・・・・!!(笑)