**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【11/24〜】

毎度毎度お返事が遅くなって申し訳ありませんー!!
毎日拍手をチェックしてはいるのです・・・・・・・・・・・・・
せっかくコメント残してくれているのにお返事が遅くてごめんなさいー!
ってことで、拍手や天丼ありがとうございます★*:.
コメントを頂いておりますので、続きにお返事です。

  • 11/24 なおさん

なおさんこんばんは!くらやすで少クラ出ちゃうみたいですよ♥今週ですー。歌もありコーナーもありって嬉しいですよね!どうやら2人して仲良しさんだったようなのでかなり期待している私です!ドラマ共演て色んな余波があって本当に楽しいですよね♥♥懐はものすごく寂しいけど、くらやす好きな私にはたまらん5ヶ月でした!

  • 11/24 にーこすんさん

にーこすんさん初めまして!そうです、ゆうこさん経由でブログに初めてお邪魔しましたー!少クラの様子が少しでも知れて本当に楽しみになったので、☆をつけさせて頂いたのです^^あ、ゆうこさんに「くらやすブログがあるよー」ってすすめてくれたお友達ってにーこすんさんなんですね!(笑)ゆうこさんからその話を聞いた時、「なんか恥ずかしい!!」ってなりましたよー(笑)まあ、くらやすくらやす書いてる我がブログなので間違ってはいないんですけど。1年以上前から見てくださっているということでありがとうございます^^こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します♪

  • 11/26 ちどりさん

ちどりさんこんばんは!ジョンのツボ、同じでしたー?やっぱ似てますね♥なんかぼんやりしたおーくらの「ん?なにー?」って超ときめきますよね!ああこの2人のこの空気感!!たまらん!!って感じです(笑)もうワインバー行ったのかなー。倉’yasが終わっちゃったらおーくらは報告しなくなると思うので悲しいです。・・・・・・てかもう半月もしないうちに倉’yas終わっちゃいますよね・・・・・寂しいなあ。あ、そういえばこんなとこからなんですが、Mフェアのくらやすのツボもちどりさんと全く一緒でしたよー♥「もー!やすー!!><」って感じでぶっちゃいくな顔で笑いながらヤスくんの膝叩いてるおーくら可愛かったですよね♥ちどりさんのブログ読みながら、「あーくらやすポイント一緒だ!」って思ってました^^

  • 11/27 なおさん

ROMES7話は成嶋さんカッコよかったですよね!?今までは砂村くんに持ってかれてばかりだったんですけど、今回は成嶋さんにキャーキャーなってました♪砂村くんの泣き顔も良かったですよねー!あの切れた唇がまた。(笑)ヤンマー曲はやっぱり最後はヤスくんの声ですよね?ちょっとあれずるいです!(笑)じんわり来て泣きそうになります。ほんと早くCDで聞きたいですよねー!まだ急上昇をエンドレスで聞いてる最中なんですけどね。カウコンまでの1週間弱で新曲7曲も覚えれるかな〜?なんて不安に思ってます(笑)

  • 12/1 そらねさん

そらねさんこんばんは!あはは!私のツボ読みながらMフェア見てみたんですか?(笑)ありがとうございます♪やっぱあのくらやすは見逃せない!ですよねー!!だってとっても可愛かったですもん♥♥ほんと、ああいう番組に出ると普段エイトを見ない層も見てくれると思うので、今回の出演は嬉しかったですよね!また呼ばれると良いですよねー♪感想メールとか送っておいた方が良いんですかね・・・

  • 12/2 ゆうこさん

ゆうこさんこんばんは!Mフェアのくらやす可愛かったですよね♥♥やっぱりくらやすスキーさんはそこテンション上がりますよね♪はてな慣れてきましたか?“天丼”をたくさんつけて頂いてありがとうございます♪♪私ははてなしか使ったことがないので分からないのですが、どうやら慣れるまでは色々と面倒くさかったり使い難かったりするみたいですね・・・・・・アンテナ登録はぜひどうぞ!わざわざご連絡くださってありがとうございます^^