**ただのゆるオタの備忘録**

ろめす8

8話、なんか色んなシーンでボロボロ泣けた。いろんな気持ちでボロボロ泣いたよ。
内容で泣いたり、大倉がカッコよすぎて泣けたり、ヤスくんが可愛すぎて泣けたり。
なんだろう・・・・・・上手く言葉に出来ないんだけど、
切ないとか、(成嶋がROMESメンバーに)信じてほしいんじゃないかって気持ちとか、
砂村が成嶋って人を好きで信じたい!し、信じさせてほしい、って気持ちとか、
うーん、なんかそういう気持ちが伝わってきたというか。で、ボロボロ泣いた。
チェス持ち出して「本当のことを言って・・・!」て思ってる砂村とのシーンも良かったし。
砂村の気持ちになって「成ちゃん・・・!心を開いてー!」って思ってたもん(笑)
英語話してる成嶋かっこいいー!!!とか、
まゆ子の前で酔っ払って「味方で居たいんです!」な砂村くんが可愛いーー!とか、
警備会議の後、空港内歩いてる時のくらやすー♥♥とか、
そういうオタク的なことでもボロボロ泣いたんだけどねー(笑)
成嶋がいろんな顔を見せてきたり、砂村くんがカッコよかったり・・・・・・
今日はなんかやばかった。
こんなに心持ってかれるなんて思ってなかったなぁ〜〜。このドラマに。
なんかなんとなく歌姫を見直したくなった。
来週どんな展開になるんだろー。予告で成嶋が笑ってたの見てホッとしたけど。
砂村はどうなるの?生きてるよね??
「ただいま、ろめす」で、最後は「またな、ろめす」かー!!!
予告見てめっちゃテンション上がったわあ〜。楽しみすぎる!!
もう次で終わっちゃうなんてなんかあっと言う間だったなあ・・・。
最終回は早く見たいし、でも終わるのは寂しいし・・・・・・複雑なオタクゴコロです(笑)
あ、砂村がパンほおばってるシーンの砂村とハルが可愛かった♥♥
今回のツボはちゃんと書いておきたいなあ・・・・・・。とりあえず今日は寝る。