**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

マルちゃん、おかえりっ!!早く治ってて良かったぁー><
明日はくらやすの少クラですよーーーーっ!楽しみ♥♥


スポーツ報知に載ってた写真見てすごい嬉しくなったよ。
この写真を載せてくれてありがとー!ってお礼言いたくなったくらい。
7人ともみんなイイ顔してるんだもの!
ニカッと笑ってるすばりょに泣ける。亮ちんタレ目過ぎるんだもん。
ヒナの手元は見えないけど皆ピースしてて、マルちゃんだけグー!なの。
なぜかおーくらが真ん中だね(笑)髪型どこが変わったんだろー。前髪切ってよー!
ヤスくんの私服がやっぱりかわゆいよー♥♥
マルちゃんのいつもの笑顔にほんとホッとした。
29日に発熱して1日には平熱だったてことで早く治ってて良かったぁー。
カレンダーはグァムで撮影ってことで海ですね。並木さんは裸を撮りたいんですね!
まあ、楽しそうなエイトを見れたらなんでもいいのでいっぱい写真使ってね!


本当に皆いい笑顔しててさ、でもなんかふっと“全員”じゃないんだよねって思ってさ。
来年には全員揃ってこんなに良い笑顔を見れたらいいのになーって思った。
『サプライズ』って言葉を聞く度に一番に思い浮かんでしまうのが『8人』なことは、
申し訳なく思うけど、やっぱりまだまだこれからも望んでしまうんだろうなー・・・。
今も最高の笑顔だと思ってるよ、でももっと良い笑顔が見れるように祈ってる!