**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • Wink up
  • POTATO
  • duet
  • 25:00 家族愛のぞき見テレビ アリガトウって言ってみた(関西)(横山)
  • 25:10 家族愛のぞき見テレビ アリガトウって言ってみた(フジ)(横山)
  • 25:55 ジャニ勉:野村義男(三重)

ん?この関テレさんの番組は一体なんなんでしょ?
ヨコちゃんはゲストで出るの?コメント?よく分からないー。
明日は前半誌見に行こう♪ ←今日は面倒くさくなって行くのやめたヒト。
エイトはグァムで楽しそうですね^^
おーくらの食いドルっぷりが垣間見れて嬉しかったよ。
私もあったかいとこ行きたいよーー!!
今日は妹がなぜかブログをやりたがっていたので、一緒に作っていました。
結局デザインが可愛かったからヤプログにしてたけど、デザイン可愛いねえ!
ああいう可愛いの見ると、いーなーってちょっと羨ましくなった(笑)
私も可愛いデザインにしたい・・・・・・・・・・!!とか思ったり。
でも、やっぱり広告とかいっぱいあったし、はてなのがいいや♪
このブログデザインも飽きもせずに・・・・・もう3年くらい同じだ(笑)