**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

マルはもう帰ってきてる、おーくらはいつも時系列がバラバラ・・・
ってことは、みんな帰ってきてるのかな。
ま、温泉旅行も1泊2日だったくらいだし、きっと2泊3日くらいだろう(笑)
んで、ヨコちゃんにっきのゴルフはお仕事?プライベート?
プライベートで、内も一緒にコース回ってればいいのになぁ〜
ホテルくんが誰なのか30秒くらい真剣に考えたよ!(笑)
ホテルオークラくんね!(そうだよね?)
マルりょは?やっぱプライベートかな??え、海外でやったってことか?
ま、なんにしろ仲良しさんで微笑ましいことです。
ヨコちゃん大人な趣味見つかったんじゃない?良かったね♪(笑)
おーくらさんも海外にだいぶ浮かれてましたが、楽しかったかな?
みんな“しげるさん”になってないことを祈る!!(笑)