**ただのゆるオタの備忘録**

「今日も全力、ビールがうまい。」

そういえば日刊の感想書いてなかった・・・・・・!ってことで書いておく。
車で20分のコンビニにしかないかと思いきや、車で8分のコンビニにもありました♪
(結局は遠いんだけどね、田舎だから仕方ない!)
広げた瞬間、脱力したよね、このキャッチコピー(笑)

今日も全力、ビールがうまい。

うんうん、そうだよね!!それでこそおーくらです♥♥
毎回凝ってるよね〜この紙面。1つ1つの枠はビールジョッキだし、枝豆あるし!(笑)
ちなみに。前回の日刊でのキャッチコピーはコレでした。

お酒大好き 毎日飲みたい 彼女出来ても家で焼酎

変 わ っ て な い ! ! ! (笑)
でも今回もいろんな情報載っててオイシかったな〜。ありがたいよねー!
写真はドラムセットに座ってるおーくらで雰囲気カッコよかったし♥♥
髪の毛もさってるけど。まあ、いつものことだしね。 ←オイ!(笑)

  • まさかここで“連ドラマー”を持ってくるとはな!(笑)
  • 大倉忠義の紹介文に、プロフィール、活動、今後・・・の他に、「飲酒量」と「グルメ」が入ってますが何ですか!?(笑)
  • 来年はグループとしてたくさん活動したい、と。今年は冬にものすごくエイトに飢えてたけど、アルバム発売からこっちはずっとグループごとが続いてたから、そこまでグループ仕事が少なかったとは思わないのよね。ROMESも私的にはメンバーと一緒だったからグループが近い気がしてたし。今年ぐらいグループ活動があれば大満足♪シングル発売時期は詰めて詰めてじゃなくて定期的にでお願いしたいけど(笑)
  • 『息抜き』確かに頑張った後のビールは最高においしいよね!今後もそういう最高においしいビールがいっぱい飲めるといいね。
  • 『理想の女性』「全てにおいて支えてくれる方」ってのが、なんかほんとおーくららしいなーって感じ。「自分のことを考えてくれればいいですね」ってのが、かーわいーねー♪ってなる(笑)
  • 『宝物』初めて手帳を買ったけど「持ったこと自体がうれしい」ってほんと女子だよねーかわいい。カウコンだけとりあえず書いたおーくらが愛しい♥(笑)ターコイズブルーを選ぼうとしてたおーくらに「くらやす♥」って思ってしまってすいませんすいません。
  • 『ハマってます』アイドルがアマゾン・・・・・・!!!(笑)いや別にアマゾンでもいいんだけど、なんかほんと私と何ら変わらん生活も送ってるんだろうなーって思って親近感沸くよね。まあ、ちょこちょこで5000円も買わないけど!(笑)
  • 『仕事』成嶋さんを演じきってまた経験積んで自信のひとつがまた増えたおーくら。良かったねえ^^がんばれがんばれ!


おーくらを応援してる毎日は楽しいです。