**ただのゆるオタの備忘録**

前半誌

今月はPOTATOとWink upをお買い上げー。
duetはテキストも写真も良かったんだけどなー決め手がなかった><
D誌のヤスくんの笑顔はもうほんっと最高に可愛かったんだけど。我慢した。
P誌とW誌を買ったのは、まあ・・・・・・ROMESレポが載ってたからです♥♥(笑)
2冊は今から読むとして、とりあえず立ち読みで携帯にメモってきたD誌のツボを。


◆duet

  • ニューシングル『GIFT』にかけて“プレゼント”がテーマ。
  • すばちゃんが亮ちんに今年の誕生日にあげたCDは真心ブラザーズだったのかー。なるほど。亮ちん好きそうだわ(笑)
  • ヨコも亮ちゃんも、すばるにプレゼントしたいものが「黒酢」で一致(笑)
  • ヨコから亮ちんへのプレゼントは→「ギター・・・やっぱメーカーとか分からんから、天丼でいいや。」・・・・・なんでや!!(爆笑)
  • すばるがおーくらにあげたいのは、お米1俵(笑)きっと喜ぶよ!でも亮ちんもお米大好きだよ!
  • すばる→ヒナは、“ネコのキャラクターのコタツ”。え・・・キティ上ですか?懐かしい(笑)
  • すばる→ヨコは、“白いニット帽”「なんかヨコってオレが守ってあげなくちゃって気にさせるよね(笑)」そうなの??
  • すばるは、お母様の誕生日に車をプレゼントしたそうですよー。すごいねー!!
  • ヒナの「今までに喜ばれたプレゼントは?」の答え・・・マルはドクロのオブジェ喜んでへんで!(笑)
  • マル→おーくらは、王将の金券、と(笑)
  • ヤス→おーくらは、「スネアをあげる。自分好みの音の。」
  • ディズニーの年間パスが欲しいヤスくん。マリーちゃんの耳つけてるやすくんに遭遇したーい!ていうか一緒に行きたーい!! ←
  • おーくら→ヤスは、「ダイビンググッズ。ひととおり持ってそうやから、頑張ってオンリーワンのを探す。」

とにかくヤスくんとマルちゃんのページが最高にビジュアルが良いです。
大倉があんまりだったけど、この山田のために買おうかどうか悩んだくらい。
ヤスくん好きな人は、このヤスくん一見の価値あり!ってくらいの可愛い笑顔です。
髪型もすんごい可愛かったのー!!欲しかった・・・・・・。
たかが570円、されど570円。我慢ガマン。
ヨコちゃんも髪の毛下りてて可愛かったよ。



W誌はヨコが可愛いと思います。ROMESのクランクアップレポ1ページ。なかなか◎。
すばちゃんの新連載?が始まってて拡大版で1ページもあったよ。
P誌は、カッコイイ感じ。おーくらの松竹座に対する思いが聴けて嬉しかったなー
こちらもROMES現場レポ。2/3ページくらいかな。
連載が・・・すばりょ。あ、これも決め手になって買ったんだ!
このすばりょは是非とも手元に残しておきたいと思って。
よし、今から布団の中で読もう〜っと。