**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 内 with 5&Q@福岡 18:30
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 18:00 ROMES/空港防御システム(NHK-BShi)
  • 20:00 ROMES/空港防御システム(最終回) 
  • 22:00 レコメン!

とうとうROMESが最終回を迎えます!!
くらやすスキーとしてはもちろん、単純にドラマファンとしても楽しみ!!


【12/10朝追記】
それにしても倉’yas・・・・・・今日で終わりなのかな・・・・・・(涙)
さみしーよー!!!早かったな・・・3ヶ月・・・・・・
もはやおーくらの文章ににやにやするのが日課になってただけに、
また絵文字も改行もないレンジャーだけになるのかと思うと寂しくてたまりません><
うう。続ければいいのにー。やすばも放置してあるんやからさーーー(笑)
って、WEBの人にお願いしよーっと。バックナンバー公開もお願いしなきゃー。


あ、サイドバーにこっそり書いてありますが、westの松竹公演探しております。
もし!万が一!余ってるよーって方がいらっしゃいましたら、お譲りください。
21日、22日、23日の夜、1枚〜2枚探してます。
1公演でいいから最後列でいいから見たいのです・・・><
何かありましたら、ご連絡お願い致します。