**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

今週はお買い上げなし!
来週に年末特大号が発売なんですね〜1年早いな。
そういえば毎年恒例のSMAP表紙ですが、ジョンが・・・・・・嵐だった・・・・!!!!
これ、ちょっとした衝撃でした。もうここ10年以上はきっとSMAPだったよね?
すごいなージョン・・・・・・チャレンジャー!


◆ガイド
カレンダーの詳細が載ってたね。思わず笑ったわ(笑)
今年もおもろそうなコンセプトがあるんですね、並木さん。
まあ、おかしくならない訳がないですよね、並木さん!
ってことで。

『7人一緒の初めての海外!どーする?何する?ホテルハドコデスカ?
すぐに使える(?)英会話レッスン!世界中と∞に仲良くSay!Hello!!』

  • 仕様:B4変形 リング壁掛け式 2weeks
  • 特別付録:海外のおとも 関ジャニ∞BOOK「コレハナンデスカ?」

(テレビガイド カレンダー予約票より)

ちょ、片言カタコト!!(笑)「コレハナンデスカ?」って何ー(笑)
2weeksか。まあ、一ヶ月単位じゃなくて良かったー。
「コレハナンデスカ?」「ヒーイズシブヤン!」的な?そんな感じ??(笑)
今回も温泉旅行みたいにストーリー展開があるんかな。いや〜楽しみです♪

  • ヤマトナデシコ、みんないい感じだけど、一番好きな顔って、宮尾さんかも・・・。
  • 連載は、100点を目指せ!で最後は亮ちゃん。風船ダーツ。
  • 半分のページは、連載100回を次回迎えるので、メッセージ。
  • 「小説読んでくれてます・・・?@ヒナ」読んで笑ったわ(笑)ごめん、ものすごい流し読みだから覚えてない(笑)
  • 「約2年で100回。これはすごい記録やと思います!@ヨコ」いや、毎週連載なんやから*1ものすごく普通の記録だよ(笑)
  • コラムはヨコとマル。
  • ヨコイチ写真は、秘密の海辺。ティアドロップのサングラスやのに、前髪はピンで止めてるって・・・微妙(笑)ヨコっていつからタンクトップが似合わなくなったんかな〜すぴりっつの頃までは似合ってたけど。おいしそうなモチ肌だから仕方ないのかな。
  • マルは、六色バック(赤黄青緑紫黒)にオレンジで『八』。『マル』ってサインはピンクって思ってもいいですか。
  • 「僕にとって『八』は特別な数字!」グループ名ってのはもちろん、末広がりだし、横にすると無限大(∞)やし、前向きな数字だから、と。
  • 「ふと『八』という数字に出合うとテンションあがったり、すこし幸せになったりする」と。マルちゃん、ファンもきっとそうだよ。やっぱりロッカーとか8の数字探しちゃうもんね。
  • だから六色バックにすごくココロが締め付けれれたけど、『八』をずっと大事にしてくれているマルちゃんが大好きです。悲しくなってごめんねマルちゃん。

もう連載開始から2年も経つんだねー。早いような遅いような。
SHOCKに向かう夜行バスの中で、拍手で「今週くらやすです!」って教えてもらって、
確認した時に、「並木さんが好き」なくらやすに脱力したことを思い出す(笑)
「私が望んでるくらやすはこーいうんじゃないのよー!」ってねー(笑)
ジョンも最近おもしろい特集*2組んでたけど、オープンな時代になったもんですね。



◆ジョン

  • 特記することは無し、かな・・・?
  • 確かジャニーズメモリアルアルバム?的なやつがあったような。
  • 仕事人の先輩2人に挟まれてちっちゃくなってる源ちゃんが超可愛かった・・・・・・!!!先輩といる時のおーくらってもれなく可愛いよね!
  • 3月くらいのなんで載ったのかよく分からない私服の時、あったよねー。確かヨコマル大倉の並びがすごいカッコよくて、ヤスくんが全身真っ黒で可愛かった記憶。
  • こないだのくらやす表紙の裏話。しきりに、「ワイン飲んで2人で打ち上げしよー」って誘ってた話のやつ。「大倉の家で」2人でワイン飲んで打ち上げしたい、って言ってたのーーーー????その!映像を!!公開してください・・・・・・!!!><まさかこんなちっちゃいとこで爆弾落とされるとは思わなかったぜ★(笑)

*1:1年て基本48週

*2:バディがどうのこうのってやつ