**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日はテレ朝番組に相葉が出るみたいなのでヒナの映像もあるかもですねー
さてさてカウコンの当落が始まりましたねー。・・・・・・・繋がらないよーー><
とりあえずROMES前に一回だけ繋がったけど自分の分は外れたー。
追加にも回されないでやんのー。あーいつになったら繋がるんだーコレ。
そういえば、今日のROMESメールはまさかの成嶋さんからでしたねー!
なんだか不意打ちすぎて涙が出そうでしたよー。
スタッフさんの愛を感じたのと、最終回が寂しいのと、の涙かな?
ほんとにスタッフさんブログといい、愛をいっぱい感じたドラマ現場でした。
でも主演ってこういうことなのかもしれないね。裏話もたくさんあるっていう。
ありがとうございました。
あ、DVDも発売決定だそうで、特典映像、楽しみにしてます!!
それと、もうひとつ。ここに書いておこう。
さっきレコメンでヨコちゃんからシングルの詳細のお知らせがあったんだけど・・・
ジャケットデザインしたのが、くらやすって・・・・・・まじでかー!!!!!
くらやすだけなのか、くらやすを中心としたメンバーなのかどっちなんでしょ?
ま、なんでもいいや。とりあえず、2人が中心になって、なのよね??
ジャケットをあれやこれや考えてる2人のメイキングとかつかないの?
あ、つきませんか、そうですか・・・・・・。 ←
もうーー何なんでしょう、このくらやすラッシュは!!何なの今年??
くらやすの当たり年??ていうか、最近すごいよね?くらやすに限らず。
よこすばとかすばりょとかマルりょとか。仲良しさんで良いことだ♥
くらやす制作!!??に動揺して残りのサプライズ聞こえなかった(笑)
オフショットとかも言ってたような気がする・・・・・・
すごいクリスマスプレゼントだなー♥♥♥楽しみだーい♪♪