**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 別冊フレンド
  • 09:30 王様のブランチ(内)
  • 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西)
  • 24:00 家族愛のぞき見テレビ アリガトウって言ってみた(BSフジ)(横山)

えーっと、えいとごとがいっぱい降ってきて今日はいっぱいいっぱいです。
明日、明後日と家を空けるので、PC触れないー。
しかも朝が早いのでもう寝ないと><
あわわわわーってなってます(笑)バタバタバタコさん。
準備もしないと!当落確認しないと!ってあわあわあわ。もう!なんで今日!
とりあえずえいとごとは・・・・・・
明日はブランチで新ドラマの情報が流れるみたいです!うちー♥
そんでものすごく好評だったヨコちゃんのがBSで放送される、と。
えーそれから、Mステスーパーライブに出演決定ー!!!
今年もありがとうございます!!!!(なんか出れることに慣れてない・笑)
今年は何番目くらいに登場しますかねー??(笑)
えーそれから、あ、そうそう。少クラプレミアムの詳細が!!!!!!
なんとなんと、歌う曲が!!ブリュレ!!!!

2009年に「ザ少年倶楽部プレミアム」へ寄せられたリクエストが、最も多かった曲「♪ブリュレ」では、ハードな歌声と激しくキレのあるダンスで視聴者の皆様を魅了しますので、お楽しみ下さい!

この文章を見た時、思わず涙出たよね。
だって『一番リクエストが多かった曲』なんだよー!!だってリクエストしたもん!私も!
こういう声が、こういう声を上げることで、色んなことが叶ってくのが嬉しい。
(まあ一番叶ってほしいことはまだ叶ってないんだけどね!!)
ほんっとクリスマスプレゼントだよー!ありがとう少クラプレミアム!!
他にもシングル2曲と、ローリングコースターもセッションしてくれるらしいよ!
あとねー平家派の『Graduation』も超楽しみです♥♥♥
あーーー忙しい忙しい!
この忙しさが年明けにはピッタリ止まってしまうのが寂しくもあるけど、
そんなこと考えたり想像する暇もないくらい忙しいー!嬉しいことだよね♪♪
来週の平日は・・・てか月曜中にHDDをなんとかしなきゃいけませんー。
頑張ろう。とりあえず今日は寝ます。明日は運転手だからー。


あ、そうだ。当落ですが昼過ぎにようやく繋がり始めましたー。
なんとかエイトと年越し出来るので一安心!!めっちゃ嬉しい♥♥♥
30日もばっちり当てることが出来て良かった・・・・・・・・・。
いつものメンバーと久しぶりに入るのも楽しみ!
あーーーわくわくしてきたぞ♥♥あとは31日の追加分をどう工面するかな・・・・・・。
とりあえず出揃ってからまた考えようっと。
とりあえず今日はおやすみします・・・・・。