**ただのゆるオタの備忘録**

またな、ROMES。

ROMES最終回放送終了!ハイクにも書いたけど、こっちに残しておこう。
毎週毎週、泣いて笑ってときめいて、楽しかった。本当にありがとう!!
今週もいろんなとこでボッロボロに泣きました。もうほんとにボロボロ。
もうそれこそ、歌姫の時と同じくらい泣いたかも(笑)
砂村くんの告白に震えた!!カッコよすぎて泣いた!!
大袈裟じゃなく、リアルに「わー!!」って叫びながら倒れました。
倒れこんだ先におーくら@日刊があったんだけど、そこに涙が落ちました(笑)
告白めっちゃカッコよかった。カッコよすぎて泣くなんて!もう!!
号泣してるのに、最後の警備軍団&イケテツ軍団に笑わされるし!(笑)
成嶋が砂村の前で泣いたシーンとかもう超良かった!!くらやすだった♥
また後でしっかり書きたいけど、とりあえず。
キャストの皆様、スタッフの皆様、ヤスくん、おーくらさん・・・
素敵なドラマをありがとうございました!!おつかれさまでしたー!