**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【12/4〜12/13】

いつもたくさんの拍手や天丼をありがとうございます!
コメントもたくさん頂いていたのにお返事が滞ってて申し訳ないです〜!
最近はカラースターが増えたこともあって(100個くらいある)、ぽちぽちとグリーンスターつけたりしてます★
絡んだことない方にもぽちっとしたりしてるので、いきなりスターつけてたらすいません♥
では、コメントを頂いてますので、続きにお返事です!

  • 12/4他 なおさん

なおさんこんばんは!いつもコメントありがとうございます^^お返事が遅くなって本当にごめんなさい!ちょっと日にちが経ちすぎてひとつひとつお返事が出来なくなっちゃったので・・・・ごめんなさい!ひとまとめにお返事させて頂きますね><

    • 12/4 マルちゃんがインフルさんの時、ヤスくん怒涛の更新してましたよね〜。私も、あーマルちゃんの代わりにファンが寂しくないようにヤスくん更新してくれてるんかなーって思ってましたよ♪ほんと何なんでしょうね、あの子達は(笑)
    • 12/7 少クラのくらやすはもうほんと可愛くて大満足♥でしたよねー!好きやねんのくらやす!そう、あれこそくらやすー!おーくらから「やすくん!」て絡んでってるのがいいんですよ!ヤスくん発信じゃなくて、おーくら発信なくらやすが好きです♥このくらやすラッシュの流れで、くらやすユニットがあればいいんですけど、もうそれも叶っちゃったら、パンクしちゃうので(笑)、楽しみに待ちたいと思います♥・・・って言って、年末年始コンで見れちゃったらどうしましょう!!??
    • 12/9 0号室東海で放送決定♪も自分のことのように喜んで下さってありがとうございます!!なおさんとこでは放送されてないですか?もしアレだったらこないだみたいにダビングしますよー^^くらやすで松岡のラジオ!はね、わりとネットしてる局があった気がするので、是非是非!調べて聞いてみてくださいね♪おーくらはめちゃくちゃお世話になってるし、ヤスくんもおうちに呼んでもらってたりしますから、松岡とのトークが楽しみですよね♥
    • 12/12 カウコン当選おめでとうーと言って頂いてありがとうございますー!!ほんっと繋がらなかったですよね。まさか次の日の夜になってもあんなに繋がらないとは思いませんでした(苦笑)なおさんも行けるようで良かったです^^そうそう、プレミアム、ブリュレ歌うそうですよー!!もう超!楽しみですよねー!!はあ・・・ROMESが終わっちゃっても年始までいろんなことがありすぎて楽しみばっかりですね♪♪

本当にいつもたくさんのコメントありがとうございます!なおさんは、「ここしかくらやす話出来るとこないんですー」って仰ってますけど、私もコメント頂けてすごい嬉しいので、気兼ねせずにどんどんコメントしてくださいね^^ただ・・・・・・お返事が滞ることが多々ありますけど(笑)

  • 12/6 そらねさん

そらねさんこんばんは!コメントありがとうございますー!お返事が遅くなって本当にごめんなさい!マルちゃん早く良くなって本当に良かったですよね。WEBにが点滅しててすごいホッとしましたもん。そらねさんは成田での集合写真見れなかったのですねー><7人ともすごい笑顔で嬉しそうでしたよ(笑)ね、もっともっとでっかい笑顔で8人揃う時が早く訪れれば良いですよね!リラックマ展の方にもコメント頂きありがとうございます〜^^そらねさんお勤め先は雑貨屋さんなんですか?わあ!私も前職が雑貨屋さんだったのでなんか親近感です♥ブログを拝見してると繁忙期で大変そうですね・・・・・エイトに癒しと元気を貰って頑張ってくださいねー><

  • 12/11 ちどりさん

ちどりさんこんばんは♪コメントありがとうございます!お返事が遅くなってごめんなさい!ROMES・・・終わっちゃいましたねえ、私たちのROMESが!!←(笑)もーちどりさんがくれたコメントに「そうそうそう!」って全部に頷いちゃうくらい同じ気持ちですよう!!ドラマ本編だけじゃなく、いろんなところからあの2人の仲良しぶりと奮闘ぶりが伝わってきて、毎日涙ぐんでるんじゃないかっていう日々でしたよね?(笑)DVDにはオフショット入りますかねー・・・今までに発売されたDVDをちらっと見てみたんですけど、あんまりメイキングなかったんですよ・・・どうなのかなあ。ちょっとだけでも未公開!なくらやすがあれば、それで満足ですよね(笑)ほんっとこの4ヶ月・・・いや、ツアー中のレンジャーからだから7ヶ月、だ。ちどりさんのくらやす語りで、くらやすウォッチングが何倍も楽しめたと思います♥♥こちらこそとっても感謝しております♪今後とも、くらやす仲間として仲良くしてくださいね^^

  • 12/13 ゆきさん

ゆきさんこんばんは!あらら・・・ゆきさんは外れてしまったのですかー??残念でしたね><追加公演は余ってるのですか?私は追加を探しているので、ゆきさんがもし3枚もってらしたら、ちょうど良いんですけどね・・・・・・。わりと追加分を探してる人っていると思うので、うまく交換出来ることを祈ってますね。もし3枚でしたら教えてください♥(←図々しくてすいません・笑)少クラのくらやすは可愛かったですよね♥そりゃもう計算ずくだと思いますよー!でもあの子達リアルに仲良くて、どこが計算でどこが自然なのかもう分からないです(笑)