**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

あと半月で2∞9年が終わるなんて嘘でしょ・・・・・・・・・!!!
さっき気付いてなんか愕然としました。
ちなみに、つい最近、来年友達はみんな三十路だと気付いてすごく愕然とした。
早生まれだからあんまり実感なかったけど*1、もう三十路なんだなあ。
・・・・・・・こんなんで30歳になっても良いのかなー??ダメだろうなー(笑)
来年はちょっと頑張ることにしようかな。(←多分言ってるだけ)
明日は名古屋に内が来てるんですねえー埋まったかなあ・・・・・・。
確か名古屋はライブハウスじゃないから・・・・・・空席が目立ってませんように。
大阪・・・・・・どうしようかなあ。余ってるなあ・・・・・・。
ヤマナデの内を見てしまったら、ちょっと行きたい欲がふつふつと・・・・・。
でも3日かあーー・・・・・・1日空けてまた大阪って・・・・・・キツイなあ。
うーん。とにかく名古屋も素敵なライブ空間になりますように!
エイトは明日は大阪ですな。毎日あっちにこっちに大忙し!
どうか体調管理には気をつけてねー。遅くまでゲームやってそうだしな(笑)

*1:だってまだ28歳だもん!