**ただのゆるオタの備忘録**

BOYSコンへ行ってきた!

20時頃終了。めちゃくちゃ楽しかったー!
聞いたことある曲もたくさんあったし「わ、それ歌うの!?」てのもあったし。
関ジュを前よりは分かるようになったので、これまた楽しい。
もんちゃんと一緒だったからいっぱい名前教えてもらったしね♪
いやーほんと濱ちゃんかっこいいー!!!やっぱ濱ちゃんの首らへん好き! ←
歌声もやっぱり好き。
いいね、あの2人。濱ちゃんも大智も上手だし、安定感あるなぁ。
くっすんもかっこよかった!!
一回りも下の子にかっこいいとか言ってもダイジョブ?(苦笑)
でもあの子のダンスかっこいいんだって!!MCでも話してたしラッキーでした♪
ゲストに、あひる?ひよこ?コスの優馬と、黒猫コスの重岡が!
気付いた瞬間のもんちゃんの動揺ぶりが面白かった(笑)
最後には、あきとと菊岡と新垣も一緒に出てきてたよ。
あきとのメガネはやっぱりかわいー!!
ゲストが出てきて嬉しそうにしてるBOYSの2人がまた可愛いよね。
はあ・・・・・・・・・濱ちゃん、好き♥♥