**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日もえいとごとがたくさんありますねー!!
今日はオリスタを買って帰ってきたよ。
や・・・ヤスくんが!!!ちょーーカッコイイんですけど!!
おーくらもイイ感じに戻ってきて(お肉が)好き好きー♥♥みんなほんのり焦げてる!
ぴあEXはまだ売ってなかったよ。
明日は急遽バイトが入ったのでラジオはちゃんと録音してかないとー!
終わるのが22時半だからちょうど車の中で聞けるかな。
このラジオは時間は違うけどわりと広い範囲でネットしてるから、
調べてみてくださいねー★
松岡くらやすラジオほんっと楽しみー!!!
ROMESが終わってもまだまだくらやすが楽しめるなんてねー。嬉しいよね。
ライブで成嶋と砂村くんが出てくるような気がせんでもないけど(笑)
新しい試みとは一体何なんでしょうねー。
あ、そうだ。関パニの待ち受けのダウンロードも始まったよー!
なかなか可愛かったから緑を待ち受けにしてみました♥