**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン

すばりょのれこめーん!は、もう何とも可愛かったです。
ヨコヒナとガイさんが声を殺して「くっくっくっ・・・」て笑ってたけどさ、
多分、全国のラジオの前のeighterも同じような感じだったんだろうなー(笑)
早口の亮ちんも、オウム返しなすばりょも、かわいかったー!!
全国からしか聞けなかったけど、とっても面白かったみたいですねー!
また週末に聞こう〜っと。いろんなこぼれ話もしたみたいだし!
とりあえず、年始のガイドを楽しみにしてますね。並木さんありがとう!!
「銀杏並木(いちょうなみき)」を「ぎんなんなみき」と読んだのはヨコ?すばる?(笑)
その銀杏並木は、御堂筋をイメージして書いた亮ちん。
ちょうど今日、御堂筋で「くっさー・・・銀杏か・・・」て思ったとこだったのよ!!
こういう風にちょっとした時に大阪を感じられるエイトが好き。
あ〜〜今日はいっぱい可愛いを摂取したなあ・・・この幸せな気持ちのまま寝ようっと。