**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • オリスタ
  • 朝日新聞 夕刊(関東版・名古屋版)
  • 19:00 最恐怪-1グランプリ(マル)
  • 25:05 0号室の客(関東)

明日はオリスタ発売!!7人での表紙だーい♥♥
今日のありえへんはいつ見れることやら・・・
あ、でも今週末は何も予定がないんだった!ゆっくりしよう。お金もないし。
明日のマルちゃんの番組・・・・・・怖くてあんまり見たくない(笑)
あ、そうそう。たかじんの年末SPに村上氏がお呼ばれするそうで。
こっちでも見れるのかなー・・・・・・見たことある気がするから放送するかな?
えーっと、あ、あと『ぴあEX』って雑誌は、表紙なんですね!!!
今、嵐が表紙のやつかなあ??あんまり見たことない雑誌だけど。楽しみ!
それから、関パニのスタッフブログか開設されたみたいです。
サイトに行ってみたら、明日の夜中になんかを配信って書いてあったなー・・・
何だっけ。・・・・・・あ、7色待ちうけですって。ダウンロードしなきゃね。
(ほら、Canの時もダウンロードした方が予算が増える、とかなかったっけ?笑)
シングルのCMもとっても良いみたいだから、また探しに行かないとなー。
もう、なんで関パニやってないんだろう。ぶつぶつ言ってないでメ〜テレにメールメール