**ただのゆるオタの備忘録**

大切な日

マルちゃんの「あんなあんな」って言い訳が可愛すぎてもう!!!
「お昼休みの楽しみ」が「心配」になってごめんね、許してくれる?ってのがもう!!
ファン心を・・・っていうかオンナゴコロを掴みすぎてて怖い!!!
心配したよー「あれ?マルちゃんまた風邪引いた?」って思ったもん。
こないだのベストアーティストでの一言でも思ったけどさ・・・
あ、「ずっとみんなに会いたかった〜よ〜♪」ってやつね。
マルちゃんって生粋のオンナタラシなんだろうなーって思ったんですよね(笑)
ほら、マルちゃんてスタッフさんのメイクやファッション褒めまくるって言うし。
ニコニコしながら、なんかズルズルじわじわと、はまらせてくって感じ。
最近よく「騙されたらダメ!ハマっちゃダメ!」って思ってる自分が居ます(笑)
大倉とヤスくんは勿論だけど、ライブでマルちゃんに会うのが楽しみー♥♥