**ただのゆるオタの備忘録**

急↑上↑昇↑

祝★『急☆上☆Show!!』年間10位ー!!
299,246枚!!29万枚ー!!すごいなあ><
(PUZZLEは26位、DVDのランキングはまだ出てない。)
まあ、もっとすごいのは嵐ですけどね〜〜すごいよね。TOP3独占かあ。
光ゲンジ以来、21年ぶり?とかだそうですよ。いや〜〜すごい。
そんな嵐と肩は全然並べてないかもしれないけど、あ、セールス的にはね?
嵐と比べるのもおこがましい話かもしれないけどさ。
でも追いついたる!追い越したる!ってのが、最近のエイトには見える気がして。
それがなんだかすごく嬉しいんだよねぇ。
やっぱり同世代で昔から知ってる嵐や斗真の仕事が刺激になってるのかな。
まあ相変わらず冗談で、卑屈・・・じゃないな、自分らのこと卑下したりしてるけど、
ちゃんと前見て、もっと上見て、お仕事してるんじゃないかなーって感じれる。
それがすごい嬉しいなーって最近のインタビューの来年の抱負とか見てすごい思う。
ヤスくんが「国民的アイドルになりたい」って言ってるのとか、
大倉が「2010年はもっとグループ仕事したい!」って言ってるのとかさ!
今年5周年記念だか何だか分かんないけどいっぱいお仕事あったから、
来年はどうなるのかな〜なんて少し不安に思ってたりしたけど、
あの事務所の動向なんて読めるわけがないしね!(笑)
とりあえず年末年始コンを楽しんで、また新しいお仕事の発表を楽しみに待つのだ!
なんか年間ランキングから話が逸れたけど・・・
おーくらとヤスくんの野心が見え隠れしてきて嬉しいなー♥って話です(笑)