**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • MYOJO
  • ポポロ
  • 25:55 ジャニ勉:藤本美貴(三重)
  • 年末年始コン&内コン@大阪 チケット指定着日!

せっかく本屋まで出掛けたのにまたぴあEX見つけられなかったー!
もう!なんなの!!
やっぱいつも仕事帰りにいく本屋にしかないのかなー・・・・・・。
3度手間くらいかけさせやがってー!と思うけどおとなしく買いに行くよ。
あ、そういえば地元のCD屋ではシングル予約不可になってたよー。
いろんな人に手に取って欲しい!のに、売り切れになるのはちょっと残念ー。
売り切れっていうかたくさん売れるのは嬉しいことなんだけどね。


あ、そうだ。
何日か前に、一瞬チケット交換の記事を載せていたんですが・・・
無事、交換が成立しまして、全ステすることになりましたん♥♥
拾ってくれたお友達、交換して頂ける方、ありがとうございまーす!
明日にはチケットも届くし、わくわくするなあー!!