**ただのゆるオタの備忘録**

プレミアム

本当にカッコよくて叫びを押さえるのに必死!机ドンドンして、震えた!
こんなにカッコイイ関ジャニ∞を見せてくれてプレミアムありがとう!って感じです。
本当にありがたいよねー。プレミアム、神!!
ってことで、上のエントリ内で書いてたんだけど、長くなったので、別エントリで。
これでも細かいツボは書いてないつもり・・・だったんだけどな(笑)
どうしても書きたかったことだけ書いてあります。 ←その割りには多い
今(っていうか常にだけど)、ものすごくデレ期なので、よろしくどうぞー!

  • 冬恋めちゃくちゃいい♥
  • 襟足すっきりのおーくら・・・・・・・かーっこいいーー♥♥
  • webのレポにもあったけど、ほんとみんなほんのり茶色いわあー(笑)
  • おーくらのハモリ・・・・・・><好き!!!大倉の歌声ほんと好き。
  • おーくらの体型が戻りつつあるー♥♥
  • ブリュレ
  • もうほんっとありがとうございます少年倶楽部プレミアム!!!!!お礼メールします!
  • 大満足!!なアングルのブリュレでした。唯一の不満は、1列並びのとこが、くらやす側じゃなかったことです。*1それ以外は本当に文句なし!最後のキメも、くらやすソロも、十字架ジャンプも、足バタバタも、全部入ってたもん!
  • ちょ、最初の倉マルが前ポジとか!!なんてカッコイイ並びなの><もしマルちゃん髪の毛切らなかったらドームでめっちゃ見間違えそう(笑)
  • ♪ザラメ糖を焦がした〜♪のとこのおーくらの横顔!襟足!!!好き♥ ←もはや顔映ってないよ(笑)
  • その後の、ヨコもヤスくんもかっこいい!!!
  • ライブ中は、おーくらガン見、たまにヤスくんだったから、今更ここってこの2人が歌ってたんだ?って気付く(笑)
  • やっばい、何回見ても「・・・・・・・かっこいい・・・・・・!」て言っちゃう。関ジャニ∞こんなにカッコイイんですよー!!って言って回りたいくらいだよ!
  • ローリングコースター
  • やっぱセッション最高♥♥ていうかEdenに引き続きこの並びめっちゃ好きなんだってばー!カッコよくて楽しそうで嬉しくて泣きそうになるよー
  • ドラムの映してほしい!ってとこがちゃんと映ってて満足★
  • ちょっとリズムが走りそうだったけど、やっぱりドームで聞くより何倍も上手いわ!(笑)リハも十分にしてめいっぱい楽しませてくれればいいなー♪♪
  • はあ・・・・・・ドラマーおーくら♥♥Edenが見たくなったよー。
  • すのうほわいと
  • わ、ヤス→おーくらなんだ!(これっぽっちのことで、くらやす♥って騒げます・笑)
  • マルが全体的にかっこいい。
  • うーん、やっぱエイトのハモリありの歌、好き。
  • ・・・・・・あれ?今日ギリギリ7時まであったの?いつも通り52分までしか録ってなかったんだけどー!総合でも放送があって良かった・・・・・・。だってモニター見て笑ってるエイト、映ってますよね?

おーくらの髪型がめちゃくちゃ可愛くて横顔とかカッコよくて♥♥♥
襟足すっきりとか・・・・・・・忘れてたけど大好物じゃん、私の!!!
はじめくんとか、神宮寺くんとか、好きやねんとか。
ベストアーティストではあんまり見えなかったから思わなかったけど、
今日いっぱい最新の大倉見れて、すんごいときめいた!
前髪も短い方が好きだけど、襟足が短いだけでもすごく良い♥好きー!
4曲も歌わせてくれたし、1曲ごともすごく長い尺だし・・・・・・本当に有難い!
大満足★な、プレミアムでした。こりゃしばらくリピるなー。

*1:見直したら、リハ映像で映ってた。それはそれでオイシイかも♪