**ただのゆるオタの備忘録**

グッズ詳細♪

チケットが届きましたねー。
すっかり忘れてたけど、グッズも買わなきゃいけないんだった!!
厳選したいけど、どれもこれも欲しい!って思うものばっかりで楽しみー!!
ただ、価格未定が多すぎるんですけど・・・!!(笑)1万あれば足りるかなあ・・・。
∞ブック・・・がパンフだよね。とりあえずパンフとうちわは買ってー。
デザイン見て、Tシャツとブランケット考えようかなー。
シールとポチ袋は多分買う♥♥ちびペンラってなんでしょうね??
てかマジバンはー!ツアーじゃないから作らないのかな?
まさか忘れたんじゃないよね?まさかね!(笑)
ブランケットって∞色なのかな。ピンク入ってたらいーなー。
そしたらきっとバカ売れだよ、エイトさん。
どんなTシャツかなー。今回のTシャツは可愛いといいなあ。


【追記】
お、webには値段が載ってるんですね。
だいたいで足してみたら8000円かあ・・・・・・・もうちょっと考えよう。
ていうか、ポンポンリングって何!!??(笑)